2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先週末に戒様のお迎えする予定だったのだが・・・

その前日からインフルエンザになってしまった。。。
戒様に移すわけにもいかず、お逢いする予定が駄目になった・・・

41.5度という高熱に点滴をするも目眩がひどくて意識が無かったようだ。

それでもタミフルという薬はすごい。
前よりも強くなったというタミフルは翌日には37度になる。

ある意味すごいが・・・ちょっと怖い薬だ。

まだ熱はあるけれど、しんどさも少しはまし。

あまり食欲は出なくて、ミカンばかり食べている。

ダイエットになるからいいけどね。


今週いっぱいは休まなければならないのかな。。。

2012.02.26 
私がウジウジと悩むと・・・戒様からメールが来る。

といっても、私が戒様に愚痴を申し上げたわけではない。

普通に毎日の挨拶をしているだけ。

お返事は・・・・ずっとない。

色々と考えてしまう馬鹿な私・・・


と・・・昨日、突然にメールが来た。



何かあったのか?と・・・嫌な想いであわててみると・・・



明日、出張に●●にいる。夜の8時に迎えに来てくれ



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


いいんです。もう・・・エッチな事やSMなんてなくてもいいの。

お逢い出来るだけでいい。

お役にたてるだけでいい。


それだけで・・・いいの。

2011.10.01 
我が主・・・戒様・・・
どこまで大きい人なんだろう?

そして・・・どこまで小さいのだろう?私は・・・・



ずっと・・・お返事が無かった。
寂しくて・・・苦しくて・・・いらぬ事を考えてしまう。

私はお傍にいていいのだろうか?
私は戒様に必要なのだろうか?



昨日・・・久々にお電話をいただいた。
涙が出てしまう。

私はやはり戒様が全てなのだ・・・



お話の中で戒様が仰った。


時間には三種類ある。

消費する時間

浪費する時間

そして投資する時間だ。




聞いて・・・ドキリとしました。
私はちゃんと時間を生きているのでしょうか?



お前は今、色々と勉強しているだろう?
きっかけが俺であっても、今、お前はちゃんと投資している。







戒様との時間こそ・・・甘美である事を・・・
戒様自身は・・・私の・・気持ちはお分かりにならないのかもしれない。

でも・・・戒様は私のすべてである・・・

2011.09.03 
仕事が変わってから、私もめっちゃ忙しくなって・・・
さらに戒様はとあることで忙しく・・・なかなかお逢いできません。

でも・・・戒様には頑張ってほしいし・・・
私も負けずに同じような事で(レベルは全然違うが・・・)頑張るつもりです。



でもね・・・ここ最近の地震・・・本当に怖い。
もちろん自分の事や家族の事も心配なのだが・・・

大きい地震の時に、戒様にご連絡取れない時は、本当に怖い。

戒様は落ち着いておられるようだが・・・私はパニックを起こしそうになる。

そういう時はやはりメールもなかなか送信できなくて・・・
どうすればいいのか、電話をしたら御迷惑になるかもしれないし・・・

半時間くらいメールができなかった昨日の地震の時は、本当にパニック状態だった。

やっとメールの送信ができて・・・戒様からも御返事が頂けた時は、呼吸困難状態で・・・



こんな時におそばにいられない自分が悲しくてどうしようもない。



苦しくて・・・・それでも仕事をしている自分が信じられなくなる。

戒様・・・・・・

2011.04.12 
最近、日本はあまりいいニュースがない。
色々と不安になる今日この頃・・・・


さらに・・・毎朝メールを出していてもお返事が無くなって一週間近く・・・

毎朝の地震の上に・・・色々な話を聞いたりして・・・不安がピーク・・・


不安です・・・



思わずそんなメールを出したのが・・・夜の九時・・・
送ってから後悔するのが私・・・
毎回後悔して・・・凹むのだが・・・・


♪~~♪~~~



戒様からのコールが・・・9時1分ちょっと前・・・・!



すぐにお電話を下さった!!




戒様の御心が・・・嬉しくて涙が出そう。。。
いろんな意味で・・・精神的に弱い私・・・

戒様いわく・・・

本物のMはそうらしい・・・


え?では私は本物のM?

以前そう聞いたことがある。
戒様は大爆笑していたが・・・・・?!



だから・・・お気を使わせてしまったのかもしれない・・・
情けなくなるが・・・戒様の御心が嬉しい・・・


だからこそ・・この身を全て戒様に捧げたいと思う。


話の内容は・・原発の話やら地震の話やら・・・
私が不安だと訴えると色々な話をしてくださったり・・・
そんな事だけなのに・・・


戒様のお声を聞くだけで頑張る気持ちが出てくるのが不思議・・・



明日も頑張ろう!

2011.03.24