2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先週末に戒様のお迎えする予定だったのだが・・・

その前日からインフルエンザになってしまった。。。
戒様に移すわけにもいかず、お逢いする予定が駄目になった・・・

41.5度という高熱に点滴をするも目眩がひどくて意識が無かったようだ。

それでもタミフルという薬はすごい。
前よりも強くなったというタミフルは翌日には37度になる。

ある意味すごいが・・・ちょっと怖い薬だ。

まだ熱はあるけれど、しんどさも少しはまし。

あまり食欲は出なくて、ミカンばかり食べている。

ダイエットになるからいいけどね。


今週いっぱいは休まなければならないのかな。。。

2012.02.26 


Secret