2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
帰ってきましたあ~!!
足の裏が痛い・・・(;_q))クスン

「そりゃ運動不足だ」

と戒様に叱られてしまいました・・・^^;;

内緒にしてましたが・・・なんだか体中筋肉痛なのはなぜだろう?

今日は男性会員の面接と会員の方とのお話でした。

昨日もいいましたが・・・男性ってすごいなぁ・・・

もう私なんか宇宙語を聞いているようで理解不能です(^▽^;)

男性たちが夢を語るのを見ていたり聞いているのはとても好きです。

そんなのをお互い語り合えるのって素敵ですよね。


これからもいろんなお話を聞ければうれしいな~って思います。


今日はとっても嬉しい事が一つありました。





もっとぉ~♡ ▼

2007.06.17 
つ・・・疲れました・・汗

ある方と3人でお逢いして、サイトの話をしていました。
お昼をご一緒しながら、サイトの今後の事とかいろいろとお話しました。

やっぱり勉強になりますねぇ・・・
私なんかみたいに浅はかな考えとはちがい・・皆さんすごい。

お話聞いているだけでも面白い。(と言っては失礼でしょうか?)

私なんか

「へ~」
「ふぉぉ・・・」
「すごぉ~い」


ほ・・・他にセリフありましたっけ?(;´Д`)

本当に不思議・・・・人との出会いは不思議です。

戒様とこのサイトをご一緒しなければ、出会わなかった人ですし・・・
それだけでも戒様に感謝しなければって思います。

さて・・・明日も人と逢いますから~もう寝ようかなぁ~

なので・・・ごめんね。
本当に・・・ブログまわりはたぶん月曜日になりますぅ・・・<(_ _)>

2007.06.16 
久々の記事です~m(_ _"m)ペコリ

さて~先日戒様からお知らせがあったように・・・
サイトをオープンしました~(〃∇〃) てれっ☆

といっても・・・これをいろいろといい始めて半年以上ですね

最初は・・・私の我儘から始まったんです。


もっともっと・・・戒様と何かをしたい・・・

それに戒様が答えてくださったんです。

とっても嬉しい事でした。



勘のいい方ならもうお分かりでしょうが・・・・






もっとぉ~♡ ▼

2007.05.21