2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今まで仕事でした・・・

んでもって・・明日が忘年会・・・・


イジメとしか思えん( ̄o ̄;)ボソッ


(ノ_-;)ハア…・・・


続きを書きます!
今年中には書き終わりたいし。。

誰よりも、何よりも・・・どんな命よりも重く大切な戒様の命。御身体。


いつもより緊張して運転していた。



いつもより慎重な運転でした^^;



さて・・・いつもより少し時間がかかってしまったが戒様の駐車場へ・・・






駐車場について・・・戒様を見ると・・寝てる^^;;

寝顔って・・・ちょっと可愛いプププッ (*^m^)o==3

お疲れだと思ってしばらくそのままにしておく・・・

年末にある試験がある。
それに向かって私は勉強しているのだが・・・
最近何をしていても不安でしょうがない。

少しため息をつく。



どうした?

寝ていたと思った戒様が起き上った。



あ・・・・



戒様は煙草を出される。
あわてて私はライターを取りだした。
火を付けると、戒様がゆっくりと煙を吐かれる。



どうした?


はい・・・勉強してもしても・・・不安がいっぱいで・・苦しいんです。

何をしても何をしても・・・駄目な気がして・・・




フゥ・・・


ゆっくりと戒様が煙をはかれて仰る。



お前なら大丈夫だ。
誰だって不安なんだ。
俺だって不安なんだ。
きちんと頑張る奴ほど不安が付きまとう。
自信がある奴は手を抜く。





そうですけど・・・



下を向く私に戒様は仰った。。。





お前なら大丈夫だ。

何故だかわかるか?




戒様は煙草を吸いながら・・・目線は私をご覧にはなってない。



いえ・・・


本当になぜだかわからない。
なぜ大丈夫なのか???




戒様は目線をこちらに向けることなく仰った。




なぜなら・・・












お前は俺の奴隷だからだ









ぶわっ・・・と・・涙があふれた。




はい・・ありがとうございます。





こんなに嬉しい言葉があるだろうか?

こんなに胸が熱くなった事があるだろうか?



戒様への感謝の気持ちがいっぱいになる。
戒様の奴隷でよかった。
私の場所は戒様のお傍。

そう思える。


心から・・そう思える。。





戒様は一服されると仰った。




帰るぞ




車から降りられる。

私も車から降り、戒様のお荷物をお渡しした。



お前なら大丈夫だ。




もう一度そう仰って下さった。



気を付けて帰れ。


そう仰ると振り返りもせずにお家に向かわれた。


私は戒様のお姿が消えるまで・・・ずっと後ろ姿を見ている。


いつもは寂しい気持ちでいっぱいになるこの瞬間なのだが、
今は寂しいのもあるが、温かい。



その後帰路につく。
心が温かく、また頑張ろうと思う。

戒様の言葉は私にとって不思議な力の元となる。

いつものように3時間かかって家に着いたのだが、
1時間ほど勉強に集中できた。

頑張ろう・・・頑張るんだ。


そう思える。



















とまぁ・・こういう事でした^^v


色々と遅くなってごめんなさいね。
仕事がたてこみ、さらに勉強と色々とあって・・・



お陰さまで試験には合格できました。
もちろんすぐに戒様にメールwww
お褒めのお言葉を頂きました(*^m^*)
でも、また次があるので、さらに頑張らなきゃ!



仕事は・・名目上今日が納めですが・・・
明日が忘年会なので・・事実上は明日なのかも・・(ノ_-;)ハア…
なにも無理やり忘年会しなくてもいいのに・・・







2011.12.31 


Secret