2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ひ・・・久しぶりで・・・すんません・・・ほんと・・(;´Д`A ```

最近・・・今頃帰ってくる状態が続きまして・・・(;´Д`A ```
今?今は・・・11時前・・っす・・(ノ_-;)ハア…


でもぉ・・・今日はうれしいことがありましたぁぁ!!!


ぢつはぁ~~~戒様からお電話があったのぉ~~~(*ノノ)キャ


もぉ・・・仕事の忙しさにプラスして・・・ちぃと上司との人間関係に疲れてる私・・^^;

そんなこと戒様には一言も言ってなかったんですが・・・

先週、かなり遅くなる予定だった時(てか・・遅くなったんですが・・(;´Д`A ```)
携帯に帰るコールしていいか聞いたんですよね。
その時は~戒様にはご予定が入ってて~駄目だったんですけどね。

たぶんそれでご連絡いただけたかと・・・(///∇//)テレテレ


どうだ?

そう・・仰ってくれて・・・泣きそうだった・・o(T^T)o

人間関係に疲れてた私にとって・・戒様のお言葉はお薬みたい。

こういう風にって色々とお話してしまった。

そういう人間に対してお前が悩む必要ない

って・・・嬉しい・・・(〃▽〃)


でもぉ・・・久々に戒様とお話できたのにぃ~愚痴ばっかり・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

私って・・おばかぁ~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



もうねよっと・・(;_q))クスン

2009.12.09