2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
んと・・・遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡




煙草がない!!

どこかに置き忘れたかもしれないとの事。。。

もちろん戒様の煙草はカートン買いして、持っていますのでそれをお渡ししました。

やっと落ち着かれて、助手席にお座りになりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて・・お家に出発!!!



どうだ?●●の勉強は?


戒様は私が差し出した煙草をくわえながら仰いました。




それが・・・進まなくて・・・



そんな話をしながら高速をひた走り・・・戒様のお車がある駐車場まで・・・





戒様はと言うと・・・途中で・・・


んがぁ・・・




コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


とてもお疲れなのね(笑)






2時間ほどお眠りになって突然起きられて・・・



ションベン!!!




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


一応高速は降りたけど・・・どこに何があるのか・・・・
戒様の方が御存じでしょ?(-"-;A ...アセアセ


途中・・うまくタイミングが合わなくて・・・止められず・・・



お前は俺がお漏らしすればいいとおもってるのか!




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そんな事思ってないってばぁぁぁ!!!!(-。-;)


やっと・・とある道の駅に到着・・・

戒様はトイレにまっしぐら・・・(* ̄m ̄)プッ

私もトイレにまっしぐら・・・(*≧m≦*)ププッ


は~~スッキリした(笑)


戒様もスッキリした顔をされて・・・また一服w




ところで・・・・3・11から、節電が言われている。
それは高速もその通りなのだが・・・・


なんとも運転しにくい。

それは、電気の付け方だ。

パーキングやインターなどの出入り口には今までどおりに電気は付いている。

もちろん出入り口は他車への接触など危ないからなのは解るのだが・・・

1メートルほど走るとすぐに電気が消える。

節電は解る。

わかるが・・・徐々に電気を小さく出来ないのでしょうか?

いきなり真っ暗になる。

前に車が走っている時はいいが・・一台もない時は、一瞬目をつぶったのかと思うくらい。

とても走りづらい。

私一人なら、別に事故を起こしたとしてもかまわないのだが。。。

お隣に戒様をお乗せしている。


誰よりも、何よりも・・・どんな命よりも重く大切な戒様の命。御身体。


いつもより緊張して運転していた。



いつもより慎重な運転でした^^;



さて・・・いつもより少し時間がかかってしまったが戒様の駐車場へ・・・




続く(6 ̄  ̄)ポリポリ

2011.10.16 


Secret