2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
突然、戒様から御連絡が来た。

土曜日、●●へ八時に迎えに来てくれ。


o(゜◇゜o)ホエ?・・朝の八時???


・・・・・・夜のだ!



そ・・・そうですよね・・・(;´Д`A ```

アホな私は健在です・・ハイ・・


戒様にお逢い出来る!!!

でも・・・色々とやる事が多すぎて・・・いつものケーキが出来ない・・il||li _| ̄|○ il||li

なので先日見に行った、行田の蓮園で買った、蓮の実の甘納豆を用意しました。


待ち合わせ場所に30分ほど前について・・・

日本フィギアを見ながら・・・あと何分で戒様とお逢い出来るのか・・・

ボーっと考えていました。


もちろん戒様とあまり連絡が取れてないので・・・オナニーすら最近はしてません。

しないとあまり性欲も湧かないのか?

今はただ・・戒様のお役にたてる事が嬉しいのです。


と・・戒様からお電話!!


今いらっしゃる場所を聞いてそこに向かいました。


戒様の目の前に車を止めて、


おつかションベン!


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


よっぽど我慢されていたのか・・・(笑)

はたまた・・・飲みすぎ?たのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後・・・

煙草がない!!

どこかに置き忘れたかもしれないとの事。。。

もちろん戒様の煙草はカートン買いして、持っていますのでそれをお渡ししました。

やっと落ち着かれて、助手席にお座りになりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて・・お家に出発!!!


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡




とりあえず今日はここまで・・・
頑張って書きますよ・・・たぶん・・(;´Д`A ```

☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**

2011.10.02 


Secret