2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ツイッターで新しくお友達になってくださったゲイの方です。



ゲイM Tさん




40代半ばで男性とのSMを知ったM男性です。
主への服従の気持ちは同じMとして共感できる事が多いのです。

2010.06.13 
色々とあったらしい魅色さん・・・
心配したけれど・・・元気に復活してくれました^^


似てるけど・・・やっぱり強くて素敵な人。
とても私は足元にも及びません^^;;
私も魅色さんみたいに強くなれるようがんばろっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




魅色の世界




お気に入りに入れていた人・・・変更してまた遊びに行ってね^^










もっとぉ~♡ ▼

2010.02.20 
ここ最近コメントを寄せていただいて・・・
色々とお話していくうちに、どうも・・・似た者同士だとお互いに?!
気が付いた方とのリンクです。。。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

M性の開花の魅色さん

M女としての切ない想いが切々と伝わってきて、時には思わず涙する事も・・・
まだお付き合いし始めてから間もないのですが、主さんに対しての想いがとても素直で素敵です。


2010.02.08 
新しく相互リンクをしていただいたブログさんのご紹介です。

●このブログのテンプレートのことでいろいろとお世話になったvanillaさんです。
FC2のブログのテンプレートを作られてる方です。
とってもきれいな方ですよぉ^^
ご本人いわく・・・「ドMでドS」だそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪


●mixiでお知り合いになってブログには時々お邪魔しているエマさん
関西のS女さんでSMバー「ミストレスエマ」のオーナーでもあります。
スレンダーでおきれいなエマさんの素敵な日々をお楽しみくださいね。






♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



さて・・・写真を数枚移動しましたぁ~♪
とりあえず・・・これ・・・(*/∇\*)


2.jpg


他のも数枚・・・目がつぶれてもいいのなら・・・
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

もっとぉ~♡ ▼

2008.12.13