2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
久々の記事です~m(_ _"m)ペコリ

さて~先日戒様からお知らせがあったように・・・
サイトをオープンしました~(〃∇〃) てれっ☆

といっても・・・これをいろいろといい始めて半年以上ですね

最初は・・・私の我儘から始まったんです。


もっともっと・・・戒様と何かをしたい・・・

それに戒様が答えてくださったんです。

とっても嬉しい事でした。



勘のいい方ならもうお分かりでしょうが・・・・






「戒様のお仕事で・・・」と言ってきたのは、ほとんどサイトの事です。

一部違うというか、本当に戒様のお仕事のお手伝いもありましたが♪

それにしても、初めての人と会うのがとても苦手な私が
よくやってるわ・・・って自分でも思います(苦笑)

毎回毎回・・・飽きもせずブーたらブッタラ言ってます(^_^; アハハ…
んで・・毎回怒られ・・背中を後押ししていただいて・・・
何とかこなしてる私です(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、いろいろな人とお逢いして、いろんなSMを聞くのって楽しい。

やっぱりSさんって芯が通ってないと出来ないな~って思いましたよ。
世のS様たち・・・ご苦労様です( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー



今回・・・他のS男性達と戒様が仲良く?お話されてるのをみて
なんだか嬉しくなってる私・・・
私ごときが話に入れないほど色々とお話されてるのを見てると


ちょっと幸せだったり・・・(〃∇〃) てれっ☆




で。・・皆さんにお願いです。
ブログを持ってる方々は・・・
もしよければ相互リンクお願いします。
そして、何かそんなふうな記事を書いたときとかは・・・
ちょこっと名前を出してもらったら嬉しいなぁ。

もってない方も、持ってる方も・・・
何かの折りに紹介してくださったら嬉しいです。


あ!決して要請ではないですよ!
ただのお願いですm(_ _"m)ペコリ


もっともっと・・SM仲間の輪を広げられたら嬉しいな^^

そうだ。戒様がコラムを書かれました。
それをUPしました^^


むぅ・・・今日は宣伝ばっかりで~ごめんね。

また なんとか失明しない程度の写真が取れたら乗せますからぁ~^^;;

2007.05.21 


Secret