2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
色々とあったらしい魅色さん・・・
心配したけれど・・・元気に復活してくれました^^


似てるけど・・・やっぱり強くて素敵な人。
とても私は足元にも及びません^^;;
私も魅色さんみたいに強くなれるようがんばろっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




魅色の世界




お気に入りに入れていた人・・・変更してまた遊びに行ってね^^










さて・・・強くなると言いながら・・・突然愚痴です・・


ダメダメな自分で今、かなり凹んでます。
だから逢瀬記事がなかなか進まないの。

戒様は今、とてもお仕事がお忙しい。
って・・・いつもなんだけどさ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

メールも少なく・・・お電話も少なくて・・・

寂しい病が発生・・・


今回の逢瀬で・・・まだ書けてないけれど、嬉しい事があったのに・・・
駄目な私・・・

いけないいけないと思いながら・・・寂しいし凹む。
だからなかなか筆が進まない。
魅色さんに叱られて・・・頑張らなきゃね。


今、戒様の奴隷で居られる事が幸せなんだから。
その幸せを感じながら頑張って書きますね。

2010.02.20 


Secret