2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日からブログを書いていこうと思います^^
で・・最初はこの間みた夢を・・・


どっかのSMホテルで戒様と二人でいたの。
お酒とか飲みながら、TVとか見たりしてマッタリとね^^
たまにはイチャイチャモードだ~とか言いながら(笑)
そしたらいきなり4人(♂3♀1)の人が屋根から下りてきて
(何故屋根なのかは不明^^;)
いきなりベットに引き倒されたの。
悲鳴上げて逃げたのに、戒様まで大喜びしながら・・(ノ_-。)
女性のを舐めながら、誰かに舐められて、
何度も何度も逝かされ続けて、
アナルにぺ二バンが入ってきて、下でM男が私をずっと舐めて
いて
失禁しちゃって・・・
それをM男が飲んでるの。
その後、私は2穴、M男くんはアナルを穿られながら
私がM君のを加えてたの。
キスしようとするから・・キスは戒様以外は嫌だって言ったの。
そしたらいきなり戒様と二人っきりになって
気絶しても犯されたいんだろ?って言いながら戒様が
おちんちんや玩具を使って苛めるの。
寸止めして苛めるんだもん・・・
そういう夢・・(//・_・//)カァ~ッ…

こんな夢を見たって戒様にお話したのね。
そしたらさ・・・・
「何でお前はそんなにリアルでやらしい夢を見るんだ?
 そういう願望があるんだな・・・・  
 M男とプレイしたいのか?なんならセッティングしようか(笑)
 俺がお前のアナルに中だしして、M男に掃除させるんだ。」
だって・・

そんなぁ~願望だなんて・・・そうかなぁ??
舐められるなんてあまり経験ないから~どうなっちゃうのか判らないもん~



2006.01.19 


Secret