2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
まだまだ戒様はお忙しくてメールもままならなくて・・・
寂しいなんて・・・ずうずうしくも思ってしまう私です。

でも・・・時間を割いて、お忙しい中時々メールを下さる。

そして・・・戒様のたった一言が頑張れる元になるし

たった一言で私を熱く・・・するの・・・


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)





今日、2回だけメールを頂いた。
普段から比べると少ないってもんじゃないくらい少ない。
それだけお忙しいのだ。
なのにメールをしていただけるなんて、本当に贅沢。
「どうだ?」ってたった一言でドキドキする私がいる。

うん・・・体重変わらないの。

そういったら戒様は

「ダイエットし始めてから1キロ落ちたな」

そう・・・よく考えてみればその通りなんだ。
毎日の落ち方が目に見えてではないから、気が付かなかった。
落ちなくて凹んでいた私の気持ち。
たったその一言でもう元気。
なんて単純な私^^;;


前もこんなことがあったの。
自分に自信なんてまったく持てない私に戒様は

「普通のカップルの前でお前を披露したかったんだ」


私を披露だなんて・・・・
嬉しいやら・・・ドキドキやら・・・
戒様って分かって言ってるのか分からないけれど・・・
ドキドキさせるに十分だと思いません?笑

あぁ・・・こんなこと書いていたら・・・逢いたくなっちゃった・・・
うぅぅぅ・・・



2006.08.18 


Secret