2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ふわぁ・・・・
寝てないからほんとに眠い・・・・

でもぉ~昨日の事書くね^^


シャワーを浴びずに気にしながら・・・
でも遅れたくなくて・・・駅のホームに居ました。
戒様との待ち合わせ場所まで40分くらいかな?

電車に乗ってるときも(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ




戒様が来るまで、本当はとっても不安。

もしかして逢うのが嫌になったかも・・・
もしかして何か事故でもあったかも・・・
もしかして具合でも悪くなったかも・・・

そして・・・向こうからやってくる戒様を見てホッとする。

誰も居なかったら、
外でなかったら・・・
多分戒様の胸に飛び込んでいるんだろうな。

だからこういう時、犬がうらやましくなる。
飼い主に飛びついていけるのだから・・・

一杯のビールとおつまみ。そしてお茶・・・
お話して・・・ただそれだけ。
なのにこんなに暖かい気持ちになるのが不思議。

カラオケボックスに入って・・・
まずはビールを頼んで、それからポテトフライのおつまみ。
一口サイズに戒様が切ってくださって、私の口にポイッ。

・・・

あっ・・あっ・・・あちぃぃぃぃぃぃ!!!(>o<")

足をジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

悶絶してる私を見た戒様。あんな大きい声初めてかなぁ?
最初は驚かれたみたいだけど、大笑い(-_-;)
自分のときは慎重に食べられてるっ!!!(^_^メ)

か・・・かいさまぁあぁ~~(;一一) ジロー

戒様ったら・・・爆笑してるし・・・(w_-; ウゥ・・

「思いがけずにSMできてよかったな」

SMって・・・(;一一) ジロー


特別歌とかは歌わないけれど・・・
戒様と二人っきりの時間。
戒様はちょっとお疲れ。
私が戒様の肩に頭を置いたら・・
その頭の上にご自分の頭を置かれた。

戒様の頭の重さになんか~ウルウル・・・
あぁ・・このまま時間がとまればいいのに・・・

「10分寝る」

そう言った次の瞬間もう寝息を立てられる戒様。
久しぶりの寝顔・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

あ・・・10分たったけど・・・

戒様がお疲れだから・・・もう少し・・・


なんて言ってるけど、ぢつはこのままで居たかったから^^;;

本当は早くおうちに帰して差し上げるのが私の役目・・・

わ・・・分かってるんだけど・・・・


・・・・・・

も・・・もうちょっとね・・・(;^_^A アセアセ・・・


な~んて言ってる間に・・・30分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ・・・起こさなきゃね・・・

やだけど・・・
このままで居たいんだけど・・・


戒様・・・お時間ですぅ・・・

「おう。」



戒様に・・・チュッ・・・・って・・しちゃった・・・(/ー\*) イヤン♪

だって・・寝ぼけてる戒様・・・かわいいんだもん・・(///∇//)テレテレ

スズメがついばむような・・キス。

帰り支度されてる戒様を見るのが嫌で・・・

戒様ぁ・・・もう一回いぃぃ・・・

チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪



帰りの電車の中・・・
戒様にメール。

もう一回ちゅぅ~したかったぁぁ・・・

しばらくして戒様からのお返事・・・


「お前が一番したいのはち○ぽにだろ」

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!・・・(/ー\*) イヤン♪

そ・・・・そうだけどさ・・・(///∇//)テレテレ
戒様お疲れだったじゃん・・・
それにぃ・・・ちゅ~も好きだもん・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


それからしばらくして、戒様から家に着いたとのメール。

「ついたぞ。お前も休めるときにはちゃんと休めよ」


なんて・・やさしい・・・戒様ぁぁ・・・


















「いやらしい事ばかり考えないで休め」



・・・・・ば・・・ばかぁぁぁ!!!!ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル 
だ・・・大体戒様のせいじゃないのぉぉぉ!!
いつも戒様が煽るからでしょぉぉ~~(# ̄З ̄) ブツブツ



・・・・

やっぱり普通に終わらない戒様でした・・・


チャンチャン・・・

2006.10.18 


Secret