2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
んとに・・・ろくなこと思いつかないんだからっ!!
(;_q))くすん

とにかく下に下げなきゃ!!


んと・・んと・・・ネタがないっ!!(/TДT)/あうぅ・・・・


ちょっと言っちゃった事を・・・
まだ前回お会いした日から一ヶ月もたってないんですよね。

うん。わかってはいるんですけど・・・
なんかずいぶんお会いしてない気持ち。
なんでかなぁ?って考えて・・・

!(・。・)b わかった!

この間はお月様だったから・・・お口でいただいたの。
それはそれで嬉しいし感じてしまうことなんだけど
私のあそこも使っていただきたい。
今お月様だから余計にそんなことを考えちゃうのかな?
なんだか・・・悶々。
それに戒様ったら、お仕事でお忙しいのがストレスになってるのか
悪魔に拍車がかかってるし(;^_^A アセアセ・・・
だから・・・余計に私のMとしての・・その・・(/ー\*) イヤン♪


戒様ぁ・・・・お会いしたいよぉ・・・

あまり私から言わないんだ。
お忙しいだろうし、お時間があったら言ってくださるから。

「○○日に△に行く」
っておっしゃってくれるときに、お時間ありますか?って聞くけどね。
だけど・・私・・逢いたくて・・・泣
ついに言っちゃった。(メールで)
思わず言ってから後悔・・・
あぁ・・また我侭しちゃった・・・
慌てて

お忙しいのなら無理ならいいです。

それをメールして・・さらに後悔・・・
あぁ・・可愛くない・・・
自分で自分がやんなっちゃう。
かなり凹んだ私・・

しばらくして戒様から

「わかった。スケジュールを調整する」

もう・・泣きそう。
お月様でお腹が痛くてグッタリしてたのに、
そんなことすっかり忘れてしまう単純な私・・・
嬉しい・・・でも・・・
無理させてるのではないだろうか?
私のせいでお疲れにならないだろうか?
戒様にお仕えしてるのに、お疲れを取るのが私のすべき事なのに・・・

でも・・でも・・嬉しい・・・
嬉しくて・・・余計な仕事まで頑張っちゃった私^^;

どうせ・・単細胞ですよ~だ!
だって・・嬉しいんだもん。
でも・・・心配なんだもん。

あ~また頭の中がグチャグチャになってきた(;_q))くすん

でも・・・・











やっぱり嬉しい・・(〃∇〃) てれっ☆

2006.11.08 


Secret