2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
やっと普通の状態に戻ったトンです^^
まぁ・・家のパソコンがネットにつながってはいないので
会社での更新になりますが(苦笑)

仕事も落ち着きました^^
忙しい間も戒様と携帯でのメールのやり取りはさせていただいていました。

その時、本当に嬉しいお言葉を頂きました。



「今日はどうだ?忙しいか?頑張ってるか?」

いつも戒様から朝そのようにお言葉を頂いていました。
そんなたった一言でもその日頑張れる単純な私です^^;

はいぃ・・・忙しいです。
体中筋肉痛みたいぃぃぃ(;_;)


「そうか。無理せず頑張れ」

わかっておられるのか?
そんな言葉が私の最大の力になることを・・・・


ありがとうございます。頑張ります^^

「今週逢おうかと思ったが、次にするか。」

・・・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
確かに忙しいし・・・その分体が疲れてるのは確かだけど・・・・

・・・・(/_;)

「疲れてるんだろう?」

ごめんなさい・・・
お気を使わせてしまって・・・
それに・・・出血もまだ止まらなくて・・・


「ア○ルがあるだろう。」

そうですが・・・
お嫌じゃなかったら使って頂きたいんです。


「いくらお前の淫乱変態マ○コでも、繊細な場所だからな。ア○ルが使えばいい。」
            ↑
       (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ごめんなさい・・・お気を遣わせてしまって・・・(泣)

「当たり前のことだ。
お前はそんなこと気にしなくていい。」


か・・・戒様・・・(ToT)うるるん


戒様の奴隷でよかった。
戒様の玩具でよかった。
戒様と出会えてよかった。

私を私として認めてくださってる。
私を私として見てくださってる。
私を私自身を認めてくださってる。
私を私自身を見てくださってる。

だからこそ、私は戒様の望むことを全てやりたい。
戒様の為に「してあげたい」のではなく、
私が「したい」と心からそう思える。

「しなければならない」のではなく「したい」
「戒様の奴隷として、M女として」ではなく
「戒様の私自身として」心からそう思える。

もしかしたら戒様が私がそう思えるよう仕向けてるのかもしれない。
きっとそうだと思う。
でも、それは私自身をわかってくださるからできること。
そう思うと嬉しくて嬉しくて・・・
だからこそ何でもしたい。











「まぁ犯されたいのにお前も我慢しなければならないがな」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・・もぉぉぉ!!!( ̄へ  ̄ 凸
せっかく感動したのにぃぃい!!


2006.12.04 


Secret