2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
いろんな意味で使えない私・・
もっと・・・もっと強くならなければ戒様にご迷惑をかけてしまう。

心身ともに戒様に依存してしまってるからなぁ・・・


今日のメールはそういう話から始まったんです。





が・・・・・




ごめんなさい。強くならなければいけないのに・・・

ごめんなさい。使えなくて・・・・


ちょこっと凹み気味の私。
戒様にこういうメールを送ったら・・・

頑張るというのは、いちいち反省の言葉を自虐的にいうのではない。
態度で示すものだ。

一言言えばいいんだ、後は態度で示していくんだ。

お前が出血してもしなくても俺は気にしない。
精神的なものであれば最終的にお前が強くなるしかない。
ごめんなさいという必要はない。

まあお前が俺を精神的に頼りにしているからこそ言うとは思っているが、
だからこそ俺はこういうことを言う。

俺が強くなれと言う意味は、いちいち細かいことを気にしてあやまらず、
俺が何も言わないのであれば気にするなということだ。



戒様のお言葉って一つ一つが温かくて強いの。
戒様自身今までいろんなことがあって、辛いことだってあったでしょう。
それでもこれだけ強いのは、やはり芯が強いという証拠。
とてもとても・・・私がまねできることではありません。
駄目な私を受け入れてくれて、それだけでも感謝なのに・・・

確かに普段は強気な感じでいる私。
家族にですら「頼れる」といわれる始末。
でも・・・本当は・・・・・

一人では立てない弱虫な私なの。
戒様が守ってくださる。
そう思うだけで、普段の強気な私を保てるの。
戒様がいれば、頑張れるの。

本当に・・・感謝しています。


俺がお前に対して気に入らないことがあればお仕置きで示すのだから(笑)

あまり ごめんなさい ばかり言ってると、
お仕置き倶楽部にきついお仕置きを俺が載せるぞ(笑)


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・戒様のきついお仕置き・・・
洒落にならないんですけど・・……(-。-) ボソッ

慌てて必死に考える・・・
こ・・・行動・・・行動・・・`s(-'-;) え-とぉ...・・・・・・

今すぐに出来て、戒様が認めてくださる行動・・・

仕事は結構きちんとしてる事は戒様もご存知。
わざわざそれを見せても、「だからなんだ?」と仰るはず・・・








`s(-'-;) え-とぉ...・・・













( ̄~ ̄;) ウーン





戒様・・・行動って・・・これしか思いつかない・・・


会社でノーパン・・・ストッキングは履いているものの
先日のモシャモシャのおけけ・・・まだ処理の許可を頂いてないから
そのまま・・・

その写真を撮って送りました。

「(笑)そういうことだ、それが奴隷としての行動だ(笑)
ブログにアップしろよ。」



.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


ブログ??


ぶんぶん(>_< )( >_<)ぶんぶん


またまたトンちゃんは墓穴を掘ってしまった・・・・・・・・

うるるん滞在記風に



か・・・戒様ぁぁぁ!!!!

(/TДT)/あうぅ・・・・



・・・・・

なんでこんな事に・・・・(TT▽TT)ダァー



DSCN1384.jpg


戒様のばかぁ・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

DSCN1383.jpg


目的を忘れてはだめだぞ、
我々(トンちゃんの悪の心退治隊)はお前のために戦っているんだ!!
お前がそんな弱気でどうする。さっき俺が言ったばかりじゃないか!!




・・・・・・


だから・・・


間違ってるってばぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


2006.12.07 


Secret