2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
・・挨拶をするよう言われたのだと思う。
何を言ったのか、何を仰ってくださったのか。。。

ただ・・体が熱くなっていく。
そんな感覚のみだった。
「いいぞ」
とかなんとか・・・仰った気がします。

本当に完全に記憶が飛んでます。

私って足フェチなのかしら?
それとも踏みつけられるのがいいのかしらん?(; ̄ー ̄川 アセアセ

引っ張りあげられるようにして立ち上がった私。
足がフラフラとしてました。
よろめく私を支えて隣に座らせていただきました。

何を話したでしょうか?
たしか、どういうSMがしたいとかそういう話をした気がします。
戒様が髪の毛がお好きだと言う事もその時聞きました。

その後・・・その道の駅の裏側の誰もいない場所まで二人で歩きました。

そして・・・



戒様は・・・・




そこで・・・・




仮面を取りました・・・・








戒様が









悪魔だと







気がついたときは







すでに・・・・








私のMのスイッチは











全開だったんです・・・・・




・・・・続く・・・?

2006.12.14 


Secret