2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
途切れ途切れのメールに、自分の不甲斐無さを感じてました。。。

お忙しいのに、私の為にメールを下さる戒様。

癒して差し上げたいのに・・・何も出来なくて・・・











今日は何してる?


たいてい戒様はそう私に尋ねられます。

この言葉は私は大好きです。
もちろん仕事などは戒様からのご命令とは違うのですが、
それすらも戒様の管理下に置かれてる気がするから。


今日は誰もいなくて電話番なんです。


戒様はお忙しいのに。。。本当に申し訳ない気持ちで一杯。


そうか。内腿にチ○コとマ○コの絵を描け。


・・・はいっ???


だ・・誰もいないからって・・・会社でするのって・・・


とっても背徳感なんですけどぉぉ・・・

写メしろよ


・・・・・

わ・・・・忘れちゃおうかな・・・



仕事が忙しいからだろうけど、しばらく間が空く・・・

それがまた怖いったら・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



ワスレタラ オシオキダ

い・・いあ・・だから・・・
全部カタカナ・・・こ・・・怖いったら・・・・(T.T )( T.T)おろおろ


ええ・・・戒様のご命令をキャンセルできるわけないですから・・・

書いて撮って送りましたともさ!!

いい絵だ(笑)ブログアップだな



や・・・やっぱり??


そ・・・そうじゃなくて・・・お仕事とかのお手伝いとか、
お疲れだから癒したいだけなのにぃぃぃ!!( p_q)エ-ン



それが俺の癒しになる(笑)


・・・・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!





















早く帰ってお風呂でゴシゴシしなきゃ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


2006.12.19 


Secret