2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
やっと土曜日の一日を書き終わることが出来ました。
改めて読むとまとまりがないなぁぁ・・^^;;

今日は感想などを・・・・

ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
  


本当にトンは緊張していたの。
帰るとかバックれようとか・・^^;;
それも本気で言っていたから(苦笑)

でも初めての人達がフレンドリーでトンの緊張を和らげてくれました。
本当に彼氏さん、彼女さんに感謝です。
初めてまともに?したスワップ。
トラウマが全くなくなった?と問われると「Yes」とはまだ言えません。
でも、次回もまたしてみたい。そう思えています。
初めてのレズ。
久しぶりの嫉妬。
そして後から彼女さんからのメールで判ったのですが
彼女さんも私に嫉妬していたとのこと。
それは私にとってかなりのショック?!でした。
まさか私なんかに嫉妬するなんてこれっぽっちも思ってなかったんです。
なんで?!って思うと同時に少し嬉しかった。
私なんかに嫉妬してくれる人がいたなんて・・・
彼女さんのリップサービスだったにしても嬉しい。
今回は皆さんに助けてもらって、スワップが出来たんだと思ってます。

最初に彼らを初めてのトンのお相手として厳選に厳選を重ね
選んでくれた戒様。
緊張してる私に色々と話しかけてくれ、和らげようとしてくれた彼氏さん。
初めてのレズでとまどうトンを優しくリードしてくれた彼女さん。
本当に感謝しております。

そして・・戒様・・・
今後もトンを導いて下さい。
戒様となら・・・

そう思えた一日でした。



2006.02.05 


Secret