2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
クリスマス逢瀬はまだ続いてるんだけど、ちょっと休憩(笑)

今日はとっても嬉しいことがあった。


私は昨日で終了w
今日一日は家で大掃除です(ーー;)

戒様はっていうと・・・今日までお仕事。
本当にお疲れ様です。
今日も相変わらずお忙しいらしく・・・
何もお手伝いできない自分がもどかしいです。

そのお忙しい合間を縫って、メールを下さる。
本当にありがとうございます。

戒様も明日からお正月休み。
年明けまでしばらく連絡が取れない状態になるんです。
だから・・・お逢いできないから・・・
せめてお声聞きたい。

私の想いは膨らむばかり・・・
でもね。
お忙しいのに・・・そんな事とてもじゃないけど言えません。
これは私の我侭な「要求」であって・・・
私の立場から「要求」なんてとんでもない事。
私の役目は戒様の全ての欲求に対して受け皿になる事。
だから「疲れて早く休みたい」という欲求を私から壊すことなど
そんな大それたこと出来ません。

来年・・・何時お声が聞けるのだろう・・・

そんな事を考えながら家の用事を片付けておりました。

そしたら・・・

電話する。6時ごろだ

え?!ほんと??

そんなメールが来たのは5時前の事。。
その後の1時間の長い事ったら・・・
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
なんて落ち着かない(^^;;


♪~~~~♪~~~~

戒様からのお電話と着メロが知らせてくれる。

はい♪

俺だ

戒様のお声・・・
一瞬嬉しくて涙が出そうで声に詰まってしまう。


今仕事が終わった。


お疲れ様でした

一言言うのに精一杯・・・胸が苦しい。

今年はお前も色々頑張ったな。

あうぅ・・・戒様・・・泣きそうだってばぁ・・・


はい。ありがとうございます。
色々とお導きありがとうございました。


本当に・・・色々と凹む事が多くて・・・
一人じゃ立てなかっただろうなぁ。
戒様が叱咤激励してくださったおかげです。


ああ。来年もよろしく頼む


(TvT) ウルウル

こちらこそ、よろしくお願い致します。


いいお年を♪



そんな言葉を交わして電話を切る。

胸が一杯で呼吸が苦しい・・・

「愛してる」
「大好き」
そんな言葉じゃない。
今のこの気持ちを表すのに適した言葉じゃない。
もっと・・・暖かい
もっと・・・強い

言葉が見つからない・・・
「お慕いしております」

ううん。それ以上に・・・

言葉のボキャブラリーの無さに嫌になる。

大切な戒様・・・

私がこんなに涙があふれてるのをご存知か?
絶対にそんな事意識されずに仰ってるんだろうな。

戒様は私をどのようにご覧になってるのだろう?
私に対してのお心はどんなのだろう?

聞いてみたい気もする・・・
聞きたくない気もする・・・

今の私の気持ちが形に表せることが出来ないのと同様
戒様の気持ちを形に出来たとしたら・・・嘘っぽい気がする。

だから・・・

ただ感じていたい。

自分の想いを・・・

戒様に届くよう・・・




2006.12.29 


Secret