2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
き・・・記事下げなきゃ(-_-;)

んとぉ・・・ネタ・・・ネタ・・・・


あ!そうそう・・・去年の暮れに戒様とのやり取りです。
                ↑
           かなり苦しい?(ーー;)


戒様ぁぁ~~~さみしぃよぉ~~~

時々爆発するように寂しい病が勃発する^^;;


戒様の足元でゴロゴロしたぁぁい


別に何をするわけでもない。
戒様はテレビや本でも読まれてればいいし・・・
お話も楽しいけれど、お疲れだったらウトウトもされればいい。
ただ・・・戒様の体温を感じていたい。
時々足にじゃれ付いたりして・・・
まるで猫のように・・・
・・・ブタじゃないかって突っ込みは受け付けません(^^;;・・・


(笑)ゴロゴロ出来ないかもしれないぞ

え~~なんでぇ?



苛めたくなるからな


一応・・・戒様には、え~~~と言っておいたけどぉ・・・
なんかぁ・・・嬉しくて・・・(///∇//)テレテレ
すごく感じちゃって・・・
会社なのにぃぃいぃぃ!!(/ー\*) イヤン♪

でもぉ・・・私で欲情してくれてるって事?
うれしぃ・・・

今年も一杯使っていただきたいよぉ・・・

はぁ・・・来週まで戒様とご連絡取れない・・・
(ノ_σ)クスン・・・

2007.01.05 


Secret