2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
お天気予報は外れて今日は曇り。
雨だったからいいかも。

ちょっとSM外れての記事ですぅ。
つまんないかもだから・・スルーしてもらってもOKですぅ。


最近テレビを買ったんです。
えっとぉ・・・ほら・・有名?な・・・
AQUOS 亀田モデルってのだっけ?
あれの13インチ。
私の部屋で見るだけだからそれでいいかと思ったの。
リビングには大きいのがあるしね。

今のテレビはすごくてさ、
見逃しそうな番組を視聴予約って出来るみたいなの・・・

ところが・・・
私ってこういうの苦手なのよね。
やり方を読んで散々なやんで・・・お手上げ\( ̄(エ) ̄ )/

知り合いのお兄様を呼んで・・・やっと納得^^;;
覚えるときちんとできるんだけど(当たり前?)
最初が駄目みたい^^;;
お正月早々呼び出してしまって・・・
甘酒を酒粕から作ってたので、
それを飲ませてチャラ?ヾ(・ω・o) ォィォィ

便利にはなったのはいいけど・・・使うほうがついていけない。
携帯も新しくしたいんだけど、使いこなせるのに時間かかるから
やめてるしまつ・・・

そういえばカラオケボックスで戒様とご一緒したときに、
飲み物とおつまみを注文するのに、今はリモコンでするの知ってた?
私しらなくて・・・注文のリモコン操作が分からなくて・・・
戒様が見かねて注文してくださった(^^;;

お前らしい(笑)


・・・・私らしいって・・・汗
一応仕事の時はバリバリしてるんだけどなぁ・・・


2007.01.07 


Secret