2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
どこぞの悪魔がさ・・・変なこと言うからさ・・・


こんなこと戒様が・・・仰ってさ・・・


…( ̄。 ̄;)ブツブツ


だからさ・・・

今日はさ・・・

メールのやり取りをさ・・・

全部乗せてやるのさ・・・

( ̄‥ ̄)=3 フン






朝いつもいっているコーヒーショップで携帯を・・・セット・・
下着の中にいれて・・・もちろんストッキングをしっかりはく。
スカートは今日は長め。
チャックは前で開くようなものを選びました・・・

小さいとはいえ・・・歩きづらいし・・・冷たいし(T△T)

早めに会社にいって・・・椅子に座って・・仕事を始めた。
出来るだけ歩かなくて済むように、人が来る前に書類を全部机の上に・・・


9時過ぎた頃だろうか?
携帯に一回目のメールが・・・・



朝メールが来たのがこれでした。
お手伝いしてるお仕事の内容の指示でした。

と・・・ところが・・私ったら・・・音消すの忘れてて・・・(T△T)
心臓が飛び上がったのは言うまでもありません・・号(┳◇┳)泣
危うく声が出そうに・・・(人はすでにもう居るのに・・・)

あわててトイレに・・・

○を○に入れておいてくれ

びっくりした!!音がぁ!!!!

(笑)気がつかれたか?


何回もトイレに行くわけにもいかず・・・
私はパソコンからメールをすることに・・・・

音は小さくしてるもん・・・・

(笑)そうか。音が小さくて気づかれてないか

たぶん・・・

それは面白かった。見てみたかった(笑)

おもちろくないし・・・。・゜゜.(≧д≦).゜゜.。エーン!!


(笑)気持ちいいか?

ちらない・・・・
バイブ苦手って知ってるくせにぃぃぃ・・・あぁん・・・(*μ_μ) イヤン♪



(笑)得意になればいい

変になるから・・・いやぁぁ・・・・


(笑)いつも変だろ!!

いつも変じゃないやいっ!!たぶん・・・
てか・・・携帯にメールだめぇぇ・・・あぁぁん・・



(笑)ちゃんとブログで報告だぞ

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


携帯がお前のマン汁でぬれて使えなくなるかもな

ああぁ・・さっき・・・白いのがついてたぁ・・・
ふいたもん・・・



いやらしい女だ

(/ー\*) イヤン♪誰のせいよぉぉぉ!!

今夜UPしろよ。
ぬれた下着付きだ


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!下着・・いやぁぁ!!!( p_q)エ-ン

UPしとけよ


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン






(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ





o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!






(━━━┳━━━○━━━┳━━━)






(((((((((((o_ _)o ドテッ・・・





。。。。(( T_T)トボトボ






























































DSCN1415.jpg





2007.01.18 


Secret