2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
久しぶりですけど少し自分の時間ができました^^

いあぁ・・・体中が痛い・・・・


家のことでいろいろあって、そのうえ仕事が大変激務・・・
おかげで更新できなくてごめんなさい。
家の方は落ち着いたのですが、仕事がちょっとどうなるか未定。
出来るだけ更新しますけど^^;;

仕事で使い慣れない筋肉を使ったのか・・・体中が痛い。
どこが痛いってわからないくらい体中・・・(;´Д`)
ワンアクション起こすたびに「よっこらしょ」

ババーかよぉぉ!!!ってもぉ・・・(ノ_-;)ハア…

戒様もお忙しい中、メールをくださってるのに・・・
今回は私がなかなか返信できないし( -.-) =зフウー
でも「体が痛いです」って言ったら「なぜだ?」って聞いてくださったり
家のことでも私がブツブツ言ってたら
「しっかりしろ」と叱責くださったり・・・本当にうれしかった。

それに、久しぶりにブログを開けたらコメントたくさんあって・・・
本当にありがとう。
ブログってすごいね。
荒らされると悲しいけど、それ以上に力になってくれる人たちが
こんなにいるんだって実感できました。

仕事がどうなるか微妙ですが、できるだけ更新できるようにしますね。




あ・・そうそう・・・ランキングは下がってました(;_q))クスン
そっちもぽちっとご協力くださいね♪

2007.03.03 


Secret