2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
いつもいつもどうしても思ってしまうこと。

私の存在が負担になっていないだろうか?ってこと・・・
言うと怒られちゃうし・・・

そう思ったら俺は言うだろう!

って・・・以前怒られちゃったし・・・

お前ごときで倒れる事ないだろう!

だって・・・


わかってるけど申し訳ないって思っちゃう。
申し訳ないって思っちゃうけど・・・頼っちゃう。

本当にヘタレな私だなぁ・・・



今日も頼ってしまいました。

プライベートで少々トラブルがあって・・・
どうしたらいいのか迷ってしまいました。

後輩がいろいろと助言はしてくれているのですが・・・
結局私には決められず・・・・
戒様にメールしたのですが・・・どうもうまく伝えきれず・・・

戒様・・・お電話でお話したいんですが・・・


すぐに戒様が電話をくださいました。
メールでも伝えきれないのを、言葉でもなかなかうまく話せなくて・・
行ったり来たり・・・やっと最後まで言えました・・

戒様はすぐに的確な指示をしていただきました。
まだ全て解決はしてませんが、とりあえず方向性は見えてきました。


戒様に頼り切ってる私です。
もっとしっかりしなければならないのですが・・・
完全依存の私・・・

戒様・・ごめんね。

でも・・・本当に感謝してます。

ありがとうございます。

2007.04.03 


Secret