2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
トンはだいたいヤフーメッセンジャーを立ち上げています。

プロフィールもSMなどの性生活のことを書いているからなのでしょう。
特別募集をしてなくても、どなたからか、声を掛けられます。
もちろん戒様もメッセをしていることはご存じです^^
今日もある人とお話しました。。。。


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


2回ほど、戒様宛にメールを出してる人なのです。
一緒にプレイしたいと・・・
返事はまだ来ないけど、
それでもまだ諦められないと笑いながら話してくれました。
その時にこんな事を言われました。

「気になるんだけど、 ここで、メッセしてて戒様に叱られない?
だって、戒様の知らない人とメッセージ交換してるから・・・」

とっさに(なんで怒られるんだ?)って思ったの。
だから「戒様はご存じですよ。」といいました。
だいたい何か内容的におもしろいこととか、嫌なこととかあったら
ちゃんと報告しますしね。
まぁ、いちいち全部は報告しませんけど・・・

「戒様はトンさんが他の人とメッセするの、ヤキモチやいたりしないの?」

何も深く考えずに

「戒様は私を信じてくださってます。
 現に何度も何度も私をくどく方もいらっしゃいますが、
 絶対にそれに乗らないと判ってると思いますよ。
 二人っきりで逢わないと皆さんに言ってることも知ってますし。
 だからこそ、私は戒様を裏切ることは出来ないんです」

そうレスを入れたのです。
そしたら・・・

「すごい結びつきですね。
 よっぽど愛情表現が上手で、戒様に伝わっているんだね。
 だからこそ戒様はトンさんを信じることが出来るんだね」

うーん・・そうなのかな?
私にはよくわからない。
後から考えたんだけど
もしかしたら嫉妬に値しないのかもしれないじゃない?
私はデブだし・・不細工だもの・・・



でも・・・・


私は、信じてくれてるのだと思ってるし、そう思いたい。


2006.02.15 


Secret