2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様に毎日お逢い出来るわけではないのはわかっていますが
やっぱり寂しく感じてしまう我儘なヘタレ奴隷の私です。
でも、最近それを少し緩和する方法を考え出しました。


それは・・・





ある芸能人が出演している番組を見ることです。

何故って?
だって戒様はその芸能人にそっくりなんです♪
誰だって?
(o^-^o) ウフッ・・・(^×^ )オシエナイヨ

ひとつだけは・・・芸人ですw
戒様と同じで頭がいいし、笑いも好きだし(*^m^*) ムフッ
結構あちこちで見かける芸人さんなのです♪

そんなに似てないぞ

そう戒様はおっしゃいますが・・・










激似です♪




特に・・右約30度の角度からがそっくりです(笑)



携帯で撮った戒様のお写真を手に・・・
今日もテレビを見ています・・・


あぁ・・本物の戒様に逢いたいよぉぉぉ・・・(;_q))クスン


2007.04.17 


Secret