2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
子供かっ!!



いっつも戒様に言われてしまう私です・・

そ・・・そっかなぁ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ




あれやこれやと書いているときや、コメントの時って
結構オチャラケな私なんですが、実は・・・とっても引っ込み思案^^;


戒様ぁぁ!!
今日新しい取引先との打ち合わせなんですよぉぉぉ(T-T)



仕事だろう。取って食うわけじゃないだろう。


だってぇ・・・初めて会う人なんだもん・・・(ノ_・。)


お前は子供かっ!!


人見知りなんですぅぅぅ!!


まったく・・・お前は年はとっても中身は子供だな。
腹に戒って書いて逝け。



はぁい♪・・・・ってか・・逝けって・・・字がちゃいますやん・・・(^_^;)


お前は「逝け」って言う字だろう(笑)



わ・・・わざとかいっ!!!( ̄□||||!!


つぅかぁ・・・絶対に年をサバ読んでるの・・戒様のような気がする・・・
わ・・・私は普通よね?

ね?みんなぁぁ・・ねぇ!????!

2007.04.24 


Secret