2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
4.jpg


こんなのが出てきました・・(*^^*)
初めてホテルで逢ったときのスナップ。

これ・・・見てたら・・・・


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


もう・・・頭の中が爆走の爆発状態!!

あぁ・・もぉ・・・・何とかしてよぉぉぉ!!!!

ちょっと・・だけ・・触ってみた・・
・・ちょっとだけ・・濡れてたの・・(*^^*)

普段私はオナニーしないんだ。
しても全然感じない。
あまり濡れ指数が低い私はよけいにしないの。
なんか・・痛くなっちゃうから。

たぶん想像力つう物が欠落してるんだろうなぁ・・・
人前でしたこともあったけど・・・
一人でするよりは感じたし濡れたけど・・やっぱり駄目なんだよねぇ・・
もちろん文字とかなんかじゃま~~~~~ったく駄目なのよ。
なんでだろう?

それが・・触られると全く変わってくるの。
よっぽど精神的にNGの人以外は濡れるの。
白い白濁した物が・・・(/ー\*) イヤン♪

今まではそうだったのね。
でも・・戒様に飼われるようになってから、ちょっと変わったの。
オナニーが駄目なのは駄目なんだけど・・・
メールやメッセで感じるようになってしまったの。
だってさ・・・ポイントを確実に突くんだよ。
ひどいでしょぉぉぉ!!(笑)
戒様はわかってて完全に「わざと」書いてくるんですよ。
完全に翻弄されてしまってる私です。

でも・・不思議なことに・・それは戒様にだけなんですよね。
似たようなことをメッセとかで言って来る方もいるのですが・・・
ま~~~たく反応しないんですよねぇ~~~

私の体・・どうなっちゃったんだろう??


2006.02.16 


Secret