2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
帰って・・・疲れてさっきまでウトウトしてました^^;

でも、皆さんの応援のおかげで成功しまちた~v(*'-^*)bぶいっ♪

たぶん^^;;私はそう思ってます(^▽^;)

ですよね?←誰に向かって言ってるんかなぁ?笑




応援してくれた皆さんへ御礼でしぃ・・・
お目汚しに・・・

P1000327.jpg


私はというと・・・どうも緊張しぃで・・・汗
戒様との待ち合わせ時間よりも2時間近く前についてました^^;;
もう忘れものないよな~とかそんなことばっかり考えてるし(^▽^;)

とりあえずコーヒーで気持ちを落ち着けていたら、

ついたぞ


あわてて戒様の元へ~(*^m^*) ムフッ

で・・・そのままとりあえずカラボに直行!!

事前打ち合わせ?を兼ねて・・・なんですけど~
久し振りだからお話もしたいしぃ~って私の我儘聞いてくださいました^^;

お店の人に3階ですって言われてエレベーターに・・・
乗ったらあとから一人男性が乗ってきました。
別に私は気にせず戒様のお隣に・・・

そしたら・・・

そしたらですよ!!

いきなり戒様が私の胸を・・・むんずと・・・・

あ・・あぁん・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

思わず下を向いて体をそらしちゃいました・・(///o///)ゞ テレテレ
もちろんその男性は入り口側を向いていて、
私たちに背中を向けていたので気がつかなかったと・・・

た・・たぶん・・汗

少し逃げた私を胸をつかんで引き戻す戒様・・・

い・・・いぢわる・・・・(*μ_μ) イヤン♪

もちろん・・・声も出せないし・・・(///o///)ゞ テレテレ


やっとお部屋に入って・・・

もぉぉぉ~~

私が叫んだら・・・戒様ったら素知らぬ顔して

便所行ってくる


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

・・・・むぅぅぅ・・・戒様のおばかぁぁぁ!!!( p_q)エ-ン

少しだけ打ち合わせした後・・・
いろんなお話していました。
私の会社の人で・・・ちぃと変な人?がいて(笑)
その話をして・・・(-m-)ぷぷっ
戒様も受けてるし(笑)

私は素で大変だつぅのに・・・(;´Д`)

じゃぁ~逢ってみます?(笑)

ヤダ!


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

そのほか・・・いろんな話をしてました。
ちょこっと・・・泣いちゃったりして・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

途中私の胸をモミモミ・・・

思わず・・

あぁん・・

ほら!話を聞いているんだ。話せ!

むぅぅぅ・・・いぢわるぅぅぅ!!!


とまぁ・・・少し遊ばれながら・・・お仕事に向かいました^^;;

お仕事も楽しく充実して終って~C=(^◇^ ; ホッ!




戒様はお忙しくて~今日はそのままお帰りに・・・

いっつもお帰りの時はそっけない戒様・・・(;_q))クスン
仕方ないですけどぉ~~~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


でもぉ~今日お会い出来てよかったぁ~(*^^*)ポッ

明日仕事なんですよねぇ~~

私も仕事だってこと・・・すっかり忘れてた^^;;
最近戒様とお会いするのは休みの前日だったりするから・・
すっかり休みモードだったぁ・・・(;´Д`)

仕事かぁ・・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)




2007.05.01 


Secret