2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
しばらく放置していてごめんなさい~<(_ _)>
一度切れちゃうとなかなかタイミングが(;´Д`)


いまだになかなか止まらない血さんですが、
他は元気いっぱいですv(*'-^*)bぶいっ♪

って・・・少々疲れ気味なのは更年期?(-_-;ウーン





相変わらず戒様にはいぢめられてます(*μ_μ) イヤン♪

でもお・・・戒様はたった一言で私の気持ちを暖かくしてくださいます。

いつも朝、会社に着いたら私はおはようメールを戒様に出します。

戒様も「今日は何してる?」と私の行動を把握してくださいます。
前回の記事に乗せたように、全てを私は戒様にゆだねます。

そのようなメールがないと、何があったんだろう?と不安になります。
前に一度お客様のところへ行ってから会社にというときがあって
お昼ごろにご出社だったんですが
私は知らなくて・・・午前中いっぱいすっごく不安で泣きそうでした。

そのことを覚えておいてくださったのでしょう。
先ほどお電話がありました。

明日は午前中打ち合わせで午後出社だ

ただそれだけの事だったのですが・・・
とっても嬉しかった。
私を覚えててくださったことが嬉しい。


ほんのちょっとの事なんだけど・・・
それが嬉しくて^^





2007.05.09 


Secret