2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
逢ってきました~~~♪
少々戒様のお近くまで私が大移動してきたの♪
チョコも渡しましたよ~~
もちろんゴディバ。「なんだそれ?知らん」って言われちゃいましたが・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ま・・そんなもんです(笑)

あ・・・約束の下着の写真でぇ~~す。

DSCN0748.jpg



これわかる?その・・お尻とか・・あちょこ・・・開いてるのよ・・・(//・_・//)カァ~ッ…
それも・・スケスケだしぃ・・・


穿いた感じはこんなんでしゅ・・・(*/∇\*)キャ

16.jpg
戒様はお仕事お忙しいの。
だからお近くまで私が出張していったの。
初めての道だから・・・えらく緊張^^;;
まして土曜日の夜でしょ。混んでる^^;
とにかくお近くまで無事に到着。
あるコインランドリーの駐車場(笑)
そこに私の車を置いて、戒様の車に^^
久しぶりのお顔に・・・甘えモード全開(笑)
それを必死に抑えてるもんだから・・おしゃべりに^^;;
疲れてきてるのに・・・悪いことしちゃったかしらん・・・
ごめんね。戒様・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

お会いしたときの顔色、ちょっと悪かったのよね。
うーん。疲れかなぁ。
でもぉ・・私のために時間を割いてくれて・・
うれち・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

今回はホテルに行くって言ってくだって、そのままホテルへ。
コートをおかけして・・戒様はタバコに火を・・・

「そこに立て」

戒様の目の前に立たされる。
トンはこういうのは本当に苦手。
恥ずかしくて下を向いちゃう。。。

「下を向くな」と戒様・・・

うぅぅぅ・・・はじゅかちぃ・・・
戒様はじ~~っと私を見つめられる・・(//・_・//)カァ~ッ…

「やらしいカッコしてるなぁ~。胸を露わにして」

そう。今日の服装はかなり胸を強調する服。
谷間がくっきり・・・

「スカートをあげろ。」

買ってきた下着のお披露目・・・は・・恥ずかしい・・・
かなりのスケスケ・・・

「スケスケだ~」とうれしそうな戒様・・・

ぅぅぅ・・・・
後ろを向けられて・・・お尻を突き出すように・・・

「なんだこれ。こんないやらしい下着を買ったのか」

悪魔のような笑みを浮かべてその穴から触る戒様。

「あ・・はぁん・・」

「なんだ。こんなことで感じるのか。はしたないな」

あ・・当たり前じゃないの・・・戒様が触ってくださってるのに・・・
全身鳥肌がたつような快感が走り抜ける。

「コーヒー飲みたい。」

そういう戒様にコーヒーを入れてたの。
その間に今日のご挨拶を・・・

「今日も奴隷トンのご調教よろしくお願いいたします。」

そんな私の頭や顔を足でナデナデしてくださる。
手でされるより足のほうが感じてしまう。
谷間がクッキリの胸を足でなでられる。

「脱げ」

まず上を脱ぐ。
派手な紫のブラジャー。

「やらしいなぁ~こんなブラ。
 お前、やらしいとか言われて感じてるんだろう」

そういいながら足でブラをなでられる。
もうそれだけで感じてきちゃって、変になりそう・・・

お風呂を入れている間、お渡ししたチョコを食べてくださった。
どうもチョコが大好きらしく
「うまい♪」だって(笑)
よかった~~
なんてったって「ゴディバ」
普通のチョコよりそこそこいいやつだから・・そりゃうまいはず(笑)
「お前も食うか?うまいぞ」
そういうと私にくださった。
あ~~ん♪
私の口に入れてくださる・・なんか・・うれしい・・・
戒様はご自分の足の指にチョコを挟まれる。
私はひざまずいたまま・・・あ~~ん♪
おいしい・・・戒様からいただいたから・・とってもおいしいの。

今日はもうひとつ戒様のために持ってきたものがあったの。
それは・・・なんだかは内緒(笑)
でも・・・それをお見せしたとき、戒様が
「気が利くな」って足で・・頭をナデナデしてくれたの。
うれちぃ・・・(〃∇〃) てれっ☆
あまりにもうれちぃから・・・内緒・・(#⌒∇⌒#)ゞ

なぜか戒様は今回足先がとっても冷たい。
お疲れなのかもしれないなぁ。
顔色もあまりよくないし・・・・

「お前暖かいな」

ということで・・スリスリと暖めてました^^

お風呂に入るためにお洋服をお脱がししたときに・・
私の好物が目の前に・・・
思わずパクリ・・
久しぶりに味わう戒様のお味・・・
自分の口の中で大きくなられるのがうれしい。
私は最初から大きいのより、
自分の口の中で大きくなってくださるのがうれしい。
私を感じてくださってる。
そう思える瞬間だから・・・

お風呂でご一緒させていただいた。
そういう時も・・パクリ
久しぶりで・・離したくない感じ・・・(〃∇〃) てれっ☆

お風呂から出て・・・改めて戒様の前で正座。
オチン○ンをパクリ。
もう・・・ずっとこうしていたい。

戒様が「ほら、ご褒美をやろう」とベットに・・・

2006.02.19 


Secret