2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ここしばらく・・・私の体調などでまともに奴隷として
使っていただけてないのです。

本当に申し訳なくて・・・


だからなのか・・・最近の戒様のメールのいじわる度は
さらにUPしてる気がするんです・・・・


最近の戒様のマイブーム(?)は・・・・






敬語



普段戒様にメールで苛められるんですが・・・
それでも必死に?抵抗する私・・・

ええ・・そりゃね・・・無理だと分かってますけどね。
それでも一度は抵抗するんですよね。
それでも戒様の手のひらでただ転がってるだけの気がしますが・・・


戒様は・・というと・・・

そうですか。トンさん。
そんなこと言ったらいけませんよ。
何を言ってるんですか。トンさん。



普段とはガラッと変えての口調・・・

そ・・それが怖いったら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いいか。●●しろよ


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンだってぇ~恥ずかしいからぁぁ・・・


ほぉ~~~・・・・・


ここから戒様の苛めが始まる・・・


トンさん。僕のお願いを聞いてもらえませんか?


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
か・・戒様・・・
戒様が敬語なんて使われると・・・怖いからやめてぇぇぇ!!!


怖くないですよ。僕は普通です。


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ほ・・・本当に怖いったら・・・
ほんまに・・洒落にならないんですから・・・うぅぅぅ・・・・

このようなやり取りが何回か続いて・・・


戒様ぁぁぁ!!!いい子にするから普通に戻ってえぇぇえx!!!!
怖いよおぉぉぉぉ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


では●●してくれるのですか?

・・・・・

してくれるのですね!


しますからぁぁぁ~~!!(TT▽TT)ダァー


しょうがねぇな。(笑)



つ・・・疲れた・・_| ̄|○

戒様・・・なんか鬼畜度がUPしてません?( - ゛-) ジッー



2007.05.30 


Secret