2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様とご連絡が取れない間・・・

SMは禁止だ

と・・・仰せつかった・・・


そんな念力が来ると力が抜けるからだそうで・・・(-o-;



つぅか・・・私毎日SMかぁ??

( -人-).。oO(・・・・・・)

ひ・・否定できないが・・……(-。-) ボソッ


で・・・時々頂くメールによくある質問を考えて見ることにした。




・戒様とどんな関係なの?

どんなって・・・一応・・SMの主従関係です。
最近は戒様は私のこと「俺の玩具」と仰います。
てか・・・それだけメールで弄ばれてるという事かもぉ~^^;
そして、パートナーでありたいと私は思ってます。


・遠距離なの?

ん・・・そうですね~車で片道3時間です(^▽^;)
プチ遠距離ですね。
まぁ・・知り合いでは東京大阪のカップルもいらっしゃいますから
その方々に比べれば遠距離には入らないかと^^;;



・スパンキングとか痛くないの?

そりゃ痛いですって(;´Д`A ```
いくら私ほど弛んだデブでも・・痛みを感じる神経はありますし汗
ここ最近はしていませんが、戒様の手のひらは大きくて肉厚です。
その手でスパンされたら・・あ~た・・・
痛いってもんじゃないです(;´Д`)


・痛いのが好きなの?

んとね・・・痛いのが好きなのではなくて・・・(嫌いじゃないですが)
戒様からされるからいいのであって・・・
戒様の管理の元でされるのがいいのであって・・・
仮に他の人と二人っきりで痛い事をされたら・・
暴れますわ・・(笑)
だから、痛いのが好きというより、戒様から頂くものが好きなのです。



・愛してるの?(愛し合ってるの?)

前にも述べましたが・・・信じなければ愛せませんし
愛せなければSMという行為はできません。
そう私は思っています。



・なぜ結婚しないの?

何故って・・・私がしたくないからです(笑)
まぁ、普通女は結婚したがるだろうってどんな男性も言いますね。
男友達などは「変な男に引っかかるなよ。都合のいい女になっちまうぞ」
というほど・・・結婚というシステムには毛嫌いしています(笑)
私にとって結婚とは「大好きな人を大嫌いになる」システムです(笑)



・ずっと一緒に居たくないの?

たぶん・・・同じ家に住んで・・・という意味だと思います。
まったく居たくないといえば嘘になります。
お逢いしている時は、「時間が止まればいいのに」って思いますから。
でも、お傍にいなくて、悶々と戒様を思うこの時間も好きです。
他の誰でもない、ほかの何でもない。戒様を思っての事ですし
その時間も戒様の管理下での事なんだと思うと
そういう時間も愛おしく思えます。





ん~こんなもんだったかな?
どの人にも必ず聞かれることって^^;;
他に何か質問があったら言ってくださいね~
答えられる範囲でお答えいたします。



とある人のブログに少し書いた事で・・・
私自身・・・書きながら、あぁ・・そうだよね~と思ったことがあります。


それは・・・・




戒様は私にとって海なのです。
大きくて広くて深い・・・海。
私は・・小さい小魚・・それも深海魚
わたくしは、深海から浅瀬に出る事も、もちろん陸に上がる事もできません。
だって・・そこから出たら呼吸ができなくなり死ぬでしょう。

私は戒様という大きな海でだけで生きられる魚なのです。


















ん・・今日は偉そうに書いてしまったかな?





2007.06.09 


Secret