2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
いえいえ・・もう今日ですね。
用意・・・終了です。
もちろん・・あちょこの毛・・剃り剃り(///o///)ゞ テレテレ
戒様とお会いする時の身だしなみです~

パイパンの人たちって・・どうです?
生えてたら・・・なんか剃らなきゃっ!!って気になりません?
私はそうなんですよねぇ。・・・(///o///)ゞ テレテレ


そういえば・・・
今日はこんなお話になりました。


~お前は・・普通って言葉の意味知ってるか?


なんの話の流れでしたでしょう?
私は普通だ!って言いきったらこのように言われました。


~知ってますよぉぉ!!

~普通ってのはパイパンにしないぞ







ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・・


~し・・してる人もいるもん・・・

~髪の毛切られて喜ばない(笑)

~それは戒様がぁぁ!!!!

~お前はいやらしい顔をしてたからな。

~そんなん・・・いつからですのん?

~最初からだ。

~最初からって・・汗

~いやらしいマゾ顔だ(笑)



ど・・・どんな顔やねん(-o-;







とにかく明日の用意はできたから・・・寝なきゃ汗

皆さんのブログめぐりは・・・後ほどという事で・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

2007.06.16 


Secret