2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ここしばらく外で立っての仕事が多くて
足の裏が痛いというか・・・熱くなって。

たぶんめっちゃ足が疲れてたんだと思うんです。
家族孝行をかねて、近場の路の駅にある「足湯」に行きました。





ここはとある路の駅。
結構大きくて、広くて、なんか遊園地みたい。
郷土野菜とかたくさん売っていて、お野菜たくさん買ってしまった^^;

他にフリマとかあったり、芝生の広い広場みたいのがあったり・・・
結構一日遊べそうな場所です。

そこにこんな看板を見つけたの。





覗くとフツーの田舎のお食事処みたいな場所。
だけど違うのが、足場の部分が掘りごたつみたいになっていて
そこにお湯がはってあること。

15分200円で入れるの。

とりあえず15分入ってみました。




足の裏からジャグジーが程よい強さで出ててキモチィィィ
本なんかもっていったら2~3時間経っちゃうだろうな。
まぁ・・一人1時間が限度と書いてあったけどね^^;;

お湯の温度は42度って書いてあったけど、それほど熱く感じなかった。
丁度いい温度。

本当は15分なんだけど、途中で受付の男の子が女の子に変わったので・・・
わからんと思って・・・20分は入ってた(-m-)ぷぷっ
(って・・・せこい(; ̄ー ̄川 アセアセ)




たった20分だけど・・・足が真っ赤。
足だけなのに体全体がポカポカと温かい。
足がすっごく軽くなりました^^

たまにはこんなのもいいなぁ~
今度戒様とご一緒したいな(*^m^*) ムフッ


2007.07.09 


Secret