2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
緊張してたので・・・ドッと疲れが~汗
自分用に同じお皿を用意してきたのですが・・・
もうどうでもよくなって・・・苦笑
私はタッパーから直接にしました~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ







食事が終ってひと段落。
戒様がシャワーを浴びている間にお皿などを片づけてました。
戒様はホテルのボディーシャンプーは使われません。
香りが嫌いらしいです。
私が買ってきた物以外は使われないようです。

~それはそれで嬉しかったり・・(〃▽〃)~

それをお渡ししてからお片付け。
無事に終了したころに戒様がお風呂から・・・

続けて私も入ってきました。
指をあそこに入れたら・・・濡れていたのに・・やっぱり出血・・・

どうしよう・・・
泣きそうになりながら洗って出てきました。
本当は戒様に申し上げなければならないのです。
でも・・・どうしても言えませんでした。
久しぶりにお逢いして・・ゆっくりな時間・・・
どうしても・・・どうしても言う事ができません・・・

恐る恐る部屋に戻ると戒様が待ってましたというように

あれを持ってきたか?


そうです・・・もう一つ言いつかったもの・・・「綿ロープ」

先日私が自縛したものです。

それと、サイトで探した基本の縛り方・・・
今度伺ってリンクさせていただくつもりですが
それまでは・・・どこのサイトか内緒です・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


先日戒様はこう仰ったんです・・・

縛りの練習会をするぞ

と・・・





どうも・・・私は縛りは好きなようです
はっきり・・言えないのですが・・いまいちよく覚えてませんから。
自縛もどこで覚えたのか分からないのです。





全部脱いで立て


は・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!??
い・・・いきなりですか?

し・・・下着は・・・

戒様はプリントアウトしてきた基本の縛り方から眼を上げることなく

もちろん全部だ

(/TДT)/あうぅ・・・・・・・

皆さん・・・戒様はお優しいと・・・思っていませんか?
確かにある意味優しい「時」はあります。


が・・・・


本当に怖いんですよぉぉぉ!!!
本当に悪魔ですっ!!!
このように集中されてる時は・・・危ないんですよっ!!
(# ̄З ̄) ブツブツ

赤いロープを持って私の前に立たれた戒様。
後ろ手に手を持ってこられました。

・・・が・・・・


私・・体硬いんですよっ!!!(。>0<。)ビェェン

それでも後ろ手に縛られて・・・
あっという間に胸部後ろ手縛りをしていただきました・・・

これが戒様初の縛り第一号です。




後ろは・・・





で・・・戒様は私の携帯でも写真を撮られました。

いやらしいなぁ~お前は・・・


(*μ_μ) イヤン♪ ・・・誰のせいですねんっ!!(///o///)ゞ テレテレ

戒様はお尻をピシッ!!!

戒様の手は大きくはないですが分厚い。
そんな手で叩かれると・・・そりゃぁ~痛いっ!!

でも・・・戒様の手の温かさが感じられる。

あん・・ふぅぅぅ・・・

なんだ・・お前は叩かれて感じるんか
本当にいやらしい女だ。


そう言いながら戒様は後ろから私を抱えるようにして胸をいたぶる。


あ・・ああぁぁ・・・


胸からゾクゾクッって電流が走る・・

ククッ・・

戒様は快楽におぼれそうになる私を突き放しこう言い放った。


さて。次だ

つ・・・次???








☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

そう・・次です・・続きは・・・明日書こうかなぁ??(^▽^;)


2007.07.15 


Secret