2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
次だ!

つ・次っ??


か・・・戒様??

・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・その・・無言が怖いぃぃぃ!!
今度は戒様は後ろ手に私の手を持っていって・・・
最初の部分だけ資料を見ながらしてましたが

その後・・・何も見ないで私を縛り上げました。
そう・・・戒様オリジナルの縛りだそうです・・・


いやらしいなぁ


や・・あぁ・・








戒様は嬉しそうにデジカメと私の携帯で写真を撮った。


お前、あの人のメールアドレスは入ってるのか?


あの人・・・・
戒様と私との共通のお友達です。
もちろんSM界でお友達になった方で、M女性さんです。
あの人・・・A子さんとお呼びしましょう。。。
A子さんとは普段も携帯でメールのお話をしてるのです。
お逢いする前に、「今日逢うんでしょ。愉しんできてね」
そういうメールを頂いた心遣いが出来るとても素敵なM女さんです。

実は戒様が朝お逢いしたときに
「A子さんに今日の写真をメールしよう(笑)」って仰ってたんです。
だま~ってたらスルーになるかな~??なんて・・・


・・・・

ええ・・・



どうせ・・・・



ありえない事ですよ・・・



フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3





戒様と私の携帯は新旧があるにしろ、同じメーカーの同じ機種・・・
ほとんど操作は同じ・・・

(いいのか悪いのか・・・(´ヘ`;) う~ん・・・)

私にお話になりながら操作。

聞く事ないやん・・・(T0T)

そして一つずつ添付してメールしています。
それが・・・私が横から覗こうとしても見せてくれません(ノ_σ)クスン

そして・・・メールし終わると・・・ぽいっ((/''/。。。●


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


見たくても後ろ手に縛られてるので・・・手に取れません。

戒様はベットにゴロンと横になられ、
私の髪の毛を引っ張って引き寄せました。

私は戒様のお●んち●を味わうように舐めてました・・・

と・・・突然・・


♪~~~リーン!!♪~~~~~

私の携帯に電話が!!


え???

あせった私はもがきます。

そう・・・私はA子さんの電話番号を登録するのを忘れてたの。
誰からかわからなくて・・思わず切ってもらっちゃった^^;;

それからもがいてもがいて・・・

あ!お前・・手をはずすなよ!

って・・・仰る前に外れちゃった^^;;

体型の割りに・・・私手首とか足首って細いんですよね~ホント・・

(^^ゞ・・・笑ってごまかそうとしたら・・・また電話っ!!

♪~~~♪

戒様は出ろというように私に電話を投げた。

????

電話を取るも・・・喉に引っかかって声が出ないし(; ̄ー ̄川 アセアセ

もしもぉ~し~~




??!!!!!




上目使いに戒様を見上げるとニヤニヤ・・・



もし・・もし?




電話したよぉ~~~




えっと・・もしかして・・・この声は・・・

そう・・・A子さんの声・・・




え?なんで???



電話しろってメール来たよ。戒様に聞いてごらんよ










・・・・・・・・・・・・・・・










Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























なんでよぉぉぉぉ!!!!!



ええ・・・もう・・・悲鳴に近い・・いえ・・悲鳴を上げました。

戒様はというと・・・もう堪え切れなかったのか・・・



大爆笑!!!!!




その後・・・10分ほど電話で彼女とお話したのですが・・・
ええ・・何を話したかも覚えてません・・……(-。-) ボソッ

なのに・・・戒様ったら・・・こんな写真まで撮ってるし・・・









写真を見ると・・・戒様のをサワサワしながら電話・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちなみに戒様は絶対にご自分で電話に出られません。
もちろん相手の方の主様へのご配慮だとは思いますが
戒様がお電話出られると絶対に彼女はお話されないでしょう。
それだけきちんと躾けられているM女性さんなのです。
そして・・・電話に出られない戒様を嬉しく思う私でした・・・



とりあえず電話を切った私・・・



戒様ぁぁ!!!!!


面白かっただろう

いあ・・・面白かったのは戒様で・・・
私は焦ったんですが・・……(-。-) ボソッ



あ~笑った笑った~!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ん?なんか文句あるんか?(笑)

そういいながら・・・戒様は私をベットに突き飛ばしました。







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

とりあえず今日はここまでです^^;;
「ワザと引っ張ってるだろ!」って・・・・・
は-い(^O^)/・・・その通りです(-m-)ぷぷっ
まぁ・・その前に・・・ちょっと風邪で辛かったり^^;;
鼻が詰っちゃって^^;;
薬苦いから・・・コーヒーで飲んだら・・気持ち悪くなったし^^;
皆さん注意してね~


それから・・・新潟地方の方・・・ご無事でしょうか?
災害にあわれてるとしたら、こんな所を見てる余裕などないでしょうが・・・
新潟方面にお知り合いがいらっしゃる方々・・・大丈夫でしたか?

何も自分には出来ませんが・・・心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ、一日も早い心身ともどもの復活をお祈り申し上げます。

2007.07.16 


Secret