2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
これ・・・なんだか判ります???
おちりからたれてるの・・・・
戒様の・・・・・(〃∇〃) てれっ☆
エッチにとれたと戒様大喜びのスナップ・・・・・・
後から見たら・・・ぞくっとしちゃいました・・・(///∇//)テレテレ

DSCN0764.jpg



さて・・・
私が戒様公認でメッセをしてるのはご存知ですよね?


最近多いのが・・・「写真をください」という人。

んとね・・・なんで見も知らない人に、それもまだお話もしてない人に
写真をあげなきゃいけないの???
それは戒様の奴隷だからとかそういう問題以前じゃないかなぁ?って思う。

みんなは簡単に渡してるのかしら?
いくら顔が写ってないとしても・・・やじゃないのかなぁ???
確かにネットにUPした段階で、もってく事は可能だし・・・
だったらいいじゃないって言われるんだけど、
自分から渡すのなんてヤダと私は思うんだけどなあ??

「私の画像はお渡しできません」って言うんだけど
そしたら、そのときの返事が・・・

「なぜ?あなたはM女でしょ?」

・・・・・・ムカムカ…((o(-゛-;)

M女だと誰の言うことでも何でも聞くと思ってるわけ??

「Mですけど、Mだと誰でも言いと思われてるのですか?」

「良く知りません、、正直にもうすと」

・・・・

し・・知らないのならいうなよっ!!!
つうかそう思ってるからそういったんでしょ???
即効で禁止モード突入ですわ。ったくっ!!ムカ・・・(-_-メ)

はっきり申し上げると・・・他のM女さんは知りませんが、
私は戒様だけです。
戒様にだけMなんです。
戒様が選んでくれて、呼ばれた方々を接待はいたしますが、
心からの服従は戒様にだけです。
プレイとして、下層奴隷として行動はしますけれど
それも戒様のご命令だからするのです。

はぁ・・・もぉ・・・いやになる。
SMは今はやりになってきて、市民権を得てきてるとは思うけど
エセS、エセMが多いと思う。
本当のSなら、自分の奴隷の気持ちはすべて把握できるはず。
だからこその主なのだから。
本物のNGとそうでない甘えから来る「嫌」との見分けもつけられるはず。
そうでないと奴隷を持つ権利はないと私は思います。

逆に・・・Mもおかしい。
誰にでも「ご主人様」と言う人がいるらしい。
あなたのご主人様はお一人じゃないの??
もしくは複数のご主人様を持ってるとしても、接待で会う人などに
私は「ご主人様」とはいえません。
なぜなら、私のご主人様は「戒様」だけだから。
簡単に何でも捧げてしまうのもどうだろう??
戒様のご命令で足は開きます。
確かに男性自身も受け入れます。
でも心は戒様にしか開きません。
だから「○○しろ」と言われたら、
まず「ご主人様にお聞きしてください」といいます。
プレイではいくらでも土下座はしますよ。
でも、本当の意味での土下座は戒様にしかしません。

私はおかしいのか??
私が変なのかしら?

2006.02.25 


Secret