2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
二日間・・・完全にダウンしておりまして・・
お騒がせいたしまして・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
完璧ではありませんが・・なんとか・・(^▽^;)


パソコン開ける程の元気もなくて・・ずっと寝てました^^;;
会社ではクーラーがガンガンかかってて・・・
(消してもなぜかいつの間にかつけられてるという事実・・・)
家ではあんまりつけないもんで、それのギャップかしらん?

おでこに触っても発熱ってほど熱くないのですが・・・
目の周りが熱く・・測ると絶対に熱がありそう・・・
なので・・ぎりぎりまでホカっておいたのがあかんかったみたい。

頭はちゃんとしていても体が動かない^^;;
結局二日間ずっと寝てました。
てか・・・咳であまり寝てませんが(笑)

おかげで背中と腰が痛いったら・・・
ずっと寝てる人は大変だな・・・って思いました汗


さて・・先日お出かけした時の事を・・・
(エッチ内容ではないので・・・スルーでもオケです^^;;)

先日、ある事情で東京の新宿に行きました。
お昼に合わせていったので、お食事を・・・

以前とある事情でしったお店なのです。
紅茶専門店なのですが・・・
世界の「お茶」を扱っているところです。
なので、日本茶。紅茶。中国茶なども取り扱ってるところです。

一応ここはアダルトブログなので・・・
お店の名前を消してのUPです。








お店の場所などを知りたい方はメールでお知らせくださいね^^;




ワインでのソムリエは結構皆さんご存知ですよね。
でも・・・紅茶(お茶)のソムリエはかっこいい!!
何を聞いても、直ぐに答えが返ってくるのがすごいです。


そこにはランチもあって。それもベリグット!

日替わりランチを頼みました。

バターライスに抹茶の粉のかかってるもの。
ラムのデミグラスソース煮。
クスクス
のソテー
キャロルのソテー
蒸しイモ
シナモンケーキ




量はそれほど多くないのですが・・本当に味が美味しい。
このランチに合う紅茶をとお願いしました。

ほんと・・ここはお勧めです。
特別混雑してないから・・少し隠れ家的かもしれないな。


いつか・・・戒様とご一緒できればうれしいなぁ・・・・・

2007.07.30 


Secret