2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
おっ!車が来た!

戒様の声に我に返り慌てて二人して車の中に・・・




息をひそめて車をやり過ごす・・・


静かになった外を確認してまた外へ。。。

改めて戒様のを口に含む。
少し落ち着いている戒様の御チ●チン・・・
口の中で少しずつ頭を持ち上げていくこの時間が好き・・・

ほら。先の所を舌で舐めろ

なかなかフェラが上手くならなくて凹む・・・
あぁ・・うまくなりたいのに・・・

ご指示の通りに舐める。

はぁ・・・


戒様の溜息が心地よく耳に響く。

と・・また車が来る気配が!!!


あわてて二人で車の中に避難する(笑)

またやり過ごして外へ・・・





これを何回繰り返したか?笑

戒様・・・中でしますか?笑








゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜


とまぁ・・ごめんなさい。今日は短いです。
それと・・今週は仕事がちょっと忙しくなるかもですので・・・
書けるか微妙・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

出来るだけ書いていきますので・・・汗

明日がちょっと早出なので~おやすみなさい~~


2007.08.07 


Secret