2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
す・・すみません・・汗
完全にダウンしてましたぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
土曜日は仕事に呼び出されて・・・汗
日曜日は戒様のとある事で少々遠出をしました。
とまぁ・・・ちょいと連チャンで大忙しだったので・・・

今日もちと・・・東京に出なければならなくて・・・
全て朝の7時に家を出るという強硬手段をとったので・・・
完全にダウンしちまいました・・汗
ということで・・しばらく放置してしまいまして・・汗


(*_ _)人ゴメンナサイ

つ・・・続きを・・・

皆さん前を忘れちゃってたかも・・汗



゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜

戒様はここしばらくお仕事がお忙しくて少々お疲れ・・・
さらに私がフェラが下手とくる・・・

あぁ・・どうしたら・・・ご満足いただけるんだろう・・・

とても悲しくなってくる。

そんな私を気遣ってか戒様は仰った。

少し疲れてるからな。
ゆっくり先を舐めてみろ


戒様の言うように舌を動かす。



どのくらい舐めてただろう?
ふと見ると





・・・・・・

















戒様・・・ね・・・寝てる??( ; ゚Д゚)















でも・・・そのままゆっくりと舐めてる。


じゅじゅぅぅ・・・

私の唾液がいやらしい音をたてる。

戒様の手が私の頭をなでた。





以前書いただろうか?
戒様は髪の毛フェチ(笑)
で・・・唯一私が人に自慢できるのが髪。
結構サラサラしてるのだ。

戒様は・・・





気にいってくださってるのかなぁ??






私はというと・・・戒様の手のひらが触る場所全てが性感帯になってしまう

それが髪だろうが頬だろうが・・・


戒様が私の髪をなでると頭皮に鳥肌が立つ。




あ・・あぁぁ・・・



ふと・・髪の毛が戒様の熱い棒に巻きついた。










ピクッ




戒様の熱き棒が鋭く反応する。


戒様の手が私の髪を一度強く握りしめたと思うと
手を滑らせて私の髪とともにご自分のを握りしめた。


くっ・・・逝くぞっ!!



戒様の熱いしたたりが私の髪へ・・・





力なくシートに身を任せた戒様のお腹には私の髪から滴り落ちた
大切な戒様の分身が・・・

私はそれを舐めとると、戒様のをお口できれいにお掃除した。

戒様のを味わうのはいつもいつも幸せな瞬間・・







戒様に思わず・・・


戒様・・・車じゃなくて私にマーキング・・(笑)


戒様も笑ってる。


戒様が笑って・・・喜んでくださったのなら
それが私の一番のご褒美。


自分の髪を大まかに指でこする。
指についた戒様の分身を舐めて・・・幸せを感じていた。



髪にするなんて新しい発見だな(笑)


戒様は私を見てニコニコしてる。



少し休憩をした。
戒様はパンツとズボンを履かれた。
いつもは私がお手伝いするんだけれども・・・
なんせ狭い車の中・・・汗
ご自分でしていただいた。


私はというと・・・・服は着ている。
上も下も・・・


ないのは・・・・ストッキングと・・・パンツ・・(///o///)ゞ テレテレ

そう・・・ノーパンなのだ。

戒様・・・私ノーパン・・(///o///)ゞ テレテレ



そう戒様に申し上げたら、戒様はニヤリと笑い、頭をなでてくれた。


もうそろそろ戻らなければならない時間・・・


戒様の車のある駐車場に戻る。




帰りも運転してやる。


そう仰ると戒様は運転席にお座りになった。


私は助手席に座り・・・運転する戒様を見つめていた。

ふと髪を触ると、髪が戒様の分泌液で固まっている。
まるで針金のように硬い(笑)


戒様ぁ・・・髪が固まってるぅぅ!!


戒様はチラッと一瞥して笑った。




















もうお別れの時間・・・・


何度経験しても、この瞬間が一番嫌い。

お疲れなのは知っている。
だから・・・早く帰って寝て頂いた方がいいのもわかってる。

でも・・・


でも・・・・・



それでも時間は無情・・・


いつものように戒様のお車が消えるまでお見送りする。
一秒でも長く戒様を見つめていられるように・・・・



車の中に戻り・・・のどが渇いていることに気がついた。

その時・・ふっと思う・・


もし・・このまま・・ノーパンでジュース買ったら・・・
そして家までこのままだったら・・・
戒様・・・喜んでいただけるだろうか?


もちろんスカートは出来る限り下に引っ張る。
会社の帰りに来てるから、そう短いスカートなわけではないので
完全に隠れている。

コンビニの中に入る勇気はないが・・・

外にある自販機でジュースを買った。

車に小走りで戻る。

車内に入り鍵をかけると・・息が上がっているのに気付いた。



恥ずかしかった・・・







戒様にメールを打つ。



今日はありがとうございました。
今ノーパンのままでジュースを買いました。(///o///)ゞ テレテレ
気をつけてお帰りくださいね。




一気にこのメールを打ち配信すると・・・
車を走り出した。


30分ほどして戒様からのメール。



今着いた。
いやらしい女だな











なんだか褒められたような気がした。







とまぁ・・今日はここまで。。。
というか・・これが最後なんだけど・・・
まだ私が家についていないので・・・
もう一話程書きます^^;;


ではぁ・・お休みなさい~~

2007.08.13 


Secret