2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
まぁ・・・その後って私が家に帰ってる事なんだけどね^^;;

別にエッチィな事じゃないので~期待しないように(笑)



さて~戒様は30分でお家に着かれたようだけど・・・
私は・・・2時間は絶対にかかります・・

行きは3時間・・・なんだもんねぇ~



さて・・戒様の着いたメール以降は戒様にメールは不可能・・・

先日登場(?)のA子さんへメールをだす。

「今から帰るよぉぉ~」


A子さんからメールが来る。

「気をつけてね^^」


熱いので窓を開ける。
昼間よりは温度も下がってるから心地いい。

ふっと・・戒様の匂いがした。


え?


信号で止まるとさらに強くにおう。



・・・どこから?


キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ





あ・・・


そうだ・・髪の毛・・・



もうすでにバリバリと固まってる(笑)髪を鼻に持ってきた。



あ・・・戒様の香り・・・



あそこがジュン・・と疼く。


狭い車のせいもあり・・・今回もあまり使っていただけなかった私のあそこ

戒様の香りに反応してしまう。




ププーーーー!!!


後ろから車に煽られて慌てて発進。


窓も閉めた。


戒様の香りを外にばらまくなんてそんな勿体ない事は出来ない。

信号で止まるたびに・・髪の毛をクンクン・・・

まるで・・犬・・・イヤン(*ノ∇)ゝ



そう・・私は戒様の犬・・・

戒様・・・・私は専属の犬でいい?

戒様だけの犬がいい・・・



もうあそこはウズウズ・・・ジュンってなってる・・・



モジモジ(。_。*)))と変な運転?しながらお家に帰った私。。


普段だったらシャワーを浴びて寝るのだけれど・・・















戒様に抱かれて寝たい・・・















パジャマに着替えようと服を脱ぐ。



あ!ノーパンだったんだ・・・(忘れていたらしい(;´Д`)


見ると・・スカートにいやらしいシミが・・・


恥ずかしくなって慌てて洗濯機を回して洗った・・(///o///)ゞ テレテレ







パジャマに着替えると・・・


枕の方に固まった髪を押し付けて横になる・・・


まるで戒様の胸の中で寝てるような気分になる。



あ・・あぁ・・戒様・・・


思わず触ってしまう。。。



グッショリ濡れてる私の恥ずかしいところは指を難なく迎え入れた。





頭をぐっと枕に押しつけて・・・眼をつぶる。

戒様が私をきつく抱きしめてくださっている。


何故だか涙が止まらなくて・・・泣きながら眠った・・・















































翌朝・・・さすがにお風呂に入らないと・・・
汗臭い・・・・なんせ暑くて・・・^^;;


寂しいけどお風呂に入った。



普通にシャンプーして・・・コンディショナー・・・・・







あ・・?






あれ???














まだ髪の毛がバリバリ固まってる?






再度シャンプー。





・・・・・





ん??






まだ取れない・・( ; ゚Д゚)




4回ほどシャンプーをして・・・ようやく・・・汗








今回の逢瀬の結論・・・









どんなにもったいなくても




髪にかけた時はその日にシャンプーする事








これ・・・教訓ですっ!!

2007.08.14 


Secret