2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先日母と東京に用事があって行ってきたんです。

赤羽の駅でちょうどお昼の時間になりました。

冷やしうどんとかって食べようという事になって、
あるお蕎麦屋さんに入りました。

ふと・・壁を見るとメニューが目に入った。



(今日もえっちぃ~じゃないのでスルーしてくださいぃ~)








だ・・・大魔王?





(* ̄m ̄)プッ




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆









(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





か・・戒様の焼酎があるぅぅぅ!!!!ギャハハハ(≧▽≦)



だ・・大魔王って戒様じゃん(*≧m≦*)ププッ


母と共にお出かけだったのに・・・噴き出した私^^;;



「?あんた・・どうしたの?」


「ん?いあ・・んと・・何でもないヾ(;´▽`A``アセアセ」



思わず撮った携帯で・・・(-m-)ぷぷっ






2007.08.16 


Secret