2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
やっぱり一人だとさみしい・・・

戒様とご一緒したいなぁ・・


そう思いながら24時間テレビを見てました(笑)

A子さんからメールが来ました。

「ご主人様にこんなご命令されたのぉ~」

彼女の悲鳴に似たメールに思わず笑ってしまう私。
ついつい・・いぢめモードに入って・・(笑)
そんな風に最後の夏休みの日を過ごしていたら・・・


15時過ぎに戒様からメールが・・・



今家に帰ったぞ


お帰りなさいぃぃぃ~!!!
寂しかったよぉぉぉ~~


思わず本音を言ってしまった私・・・
あぁ・・もぉ・・いつも我儘ばっかりなんだから・・・
(_ _。)・・・シュン
あぁ・・・凹む・・・
携帯を握りしめながらパフッってソファーに横になったとたん・・


♪~~~~♪~~~~♪


びっくりして思わずソファーから携帯を落とす私・・汗

お帰りなさいぃ~

もしかして声が裏返ってたかも^^;;

おう。今帰ったぞ

楽しかったですか?

遊びに行ったわけじゃないぞ(笑)

そういった戒様は少々お疲れのようでした。

お疲れでしょ?大丈夫ですか?
明日からお仕事??


ああ。仕事だ。少々疲れたが大丈夫だ


本当はすぐにお傍に飛んで行って体でももみほぐしたいのに・・・

どうか・・・気持ちだけはお傍に置いてください。
寂しかった私にお声を聞かせてくださってありがとうございます。
どうか・・・早めにお休みになってください。




お疲れ様でした

いつものように戒様から電話をお切りになるまで私は切らない。
一秒でも長く戒様と繋がっていたいから。

プチッ・・・ツーツー・・


戒様との回線が切れた・・・


その瞬間涙がこぼれて止まらなかった。。。



2007.08.19 


Secret