2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
しばらくゆっくりさせて頂いてありがとうございました。
心配かけてしまってごめんなさい。

気分的にブログ書けなかったんですが
またよろしくお願いいたします。


先日おとなしい私を見かねて?
友達が変な(面白い)画像を送ってくれました。
携帯からの画像なのでお見せできませんが・・・
ちょっとエッチな?笑えるものでした(笑)
ある飲料水のマスコットが・・・バックからエッチしてるやつです(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)

昼間っから・・・何を送ってくるかと思えば・・・
アホな友達です(;´Д`)

で・・あまりにもくだらなかった面白かったので戒様に送りました。



お忙しいでしょうがこれで気分転換でも・・・


そしたら・・・戒様ったらなんて言ったと思います?

この画像よりお前がほくそえんで送ってると思うと笑える


な・・・なんでそっちにいくのだか・汗


そっくりお言葉をお返ししますよ。
戒様こそお仕事中にニヤケないでね~(笑)



そ・・そしたら戒様ったら・・・


馬鹿にするだけでは飽き足らず
今度は反抗か。わかった。



な・・・何がわかったんですかっ!!(;´Д`A ```

こんなに尊敬してるのにぃぃっぃ!!

そう言う風には見えなかったぞ




あうぅぅ・・・・なんだか・・・戒様怖いぃ(;´Д`)

で・・・でも・・・(///o///)ゞ テレテレ

2007.08.31 


Secret