2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様にはいつも感謝している。
普通・・・本当にプライベートな事・・・
家族とかの相談も聞いて下さる戒様。

どうしていいのかわからなくて
人に会うのも怖くなってしまった時に
何度もあきらめずにお話してくださった。


戒様も本当に奥のプライベートまで見せて下さった。
話しかける事はできなくても、遠くから私を瞳で頷いて下さった
あの瞬間は忘れる事が出来ないです。

小さいことに感動する、そんな自分を好きになれたのも
戒様のお陰と感謝しています。

いつもいつも・・私の甘えを許してくださる戒様。
そんな戒様に私は何が出来ているのだろう?

何もできてないのに愕然とする。
そして・・・また何かをしていきたいと思うのに
私が出来る範囲はあまりにも狭いことに衝撃を受ける。
戒様に私の力など必要ないのだろう。
それでも私をお傍に置いてくださってる。

子宮筋腫でなかなかお仕えいただけない
使えない私なのに・・・

おいてくださってる事に意味があるのだろうか?

これから意味を持たせるべく・・・私は頑張りたい。


2007.09.16 


Secret