2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
トンの誕生日まで・・・あと3日。

実は・・・先週末に戒様におねだりしていたんです。

記念日・・・お食事だけでもご一緒できませんか?


戒様のお返事は・・・・


























































その日は仕事だから終わってからならいいぞ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


も・・も・・・うれちぃぃぃ~~~*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

で・・速攻でレストランを検索・・・

いつも使ってるグルナビで探す事に・・・

戒様ぁ・・・どんな料理をご希望ですか?


お前は何がいいんだ?



私は中華以外なら何でもいいです♪


そりゃさ・・・ご一緒なら何でも・・・(///o///)ゞ テレテレ
中華はかなり重いので・・・
なんせ3時間かけて帰らなければならない事を考えて
それ意外とお答したんです。


そうだな。洋食にするか


ということで・・探しましたぁぁ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

イタリアンとフランス料理・・・

やっぱりね・・・フランス料理でしょ。
イタリアンはどちらかと言うとラフでしょ。
やっぱり記念日。
フランス料理でしょぉ!!!ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

(*μ_μ) イヤン♪ ・・楽しみぃぃぃ!!
お昼は抜かさなきゃ(*≧m≦*)ププッ

あぁ・・もう今からドキドキ・・・

たぶんSMとかエッチぃなのはないと思いますが・・・
それでもドキドキしてるんです。


あぁ・・もう心臓止まりそう・・・。
何故だろう?ただお逢いしてお食事をご一緒するだけなのに。
SMもSEXも無いというのに・・・

2007.09.21 


Secret