2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
煙草とライターをお渡しすると外にたばこを吸いに出られた・・



あうぅぅ・・・泣きそう・・・
振り返ると戒様が一人で煙草をぷかぁ~~~


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



しばらくして戒様が戻ってきた。

戒様の煙草をポンと私にほおりなげる。
いつもお店とかに入るときは私のバックに戒様の財布から煙草とか
こまごまとしたのを入れておくから・・・

黙って私はバックにしまった。

ごめんなさいぃ・・・


煙草ぐらい書いてあるだろう!

い・・いあ・・たぶん書いてない・・汗
でも確認すればよかったですぅ・・・ごめんなさい。

ディナー=フランス料理としか思いつかなくて・・・
で・・普段お逢いしている近辺にフランス料理店はここしかなくてぇ・・・
それだけしか考えて無かったですぅ・・・



まったくしょうがないな


(_ _。)・・・シュン

いっつもなんかしでかす私・・・
(´へ`;)はぁ・・・


そうこうしているうちにお料理が運ばれてきました。

サーモンのマリネ


戒様はお腹がすかれていたのか・・・一口・二口で終わり(笑)
パンはそのお店で焼いているパンだそうです。

前菜
サラダと白身魚のムース。
それから・・あのグリーンのムースはなんだったっけ?

ポテトのスープ

肉料理
やわらかくて美味しい牛肉でした。
赤ワイン煮で・・ソースも抜群。

デザートの盛り合わせ
洋ナシのタルト、マンゴーアイス、果物。

コーヒー


料理はこんな感じでした。
すごく美味しかったんだけど、なんせ客が少ない・・・
てか・・・私たち以外は一組だけ。
それもそんなに広くない店内・・・・
あまり大きな声で話すのもはばかれて・・・

でも・・ちょこっとお話はしましたよん♪

戒様。。。2年ですね。


そうだな。


早かった?


そうだな。


前の方々と2年目のお祝いとかしたんですか?


やっぱりね・・・気にするなって方が間違ってるし(笑)
嫉妬とかそういうことじゃなくてね。
前の人より劣ってる面があったら直したいじゃない。
だから・・・つい聞いてしまう・^^;;;
そしたら戒様がこう仰ったの・・・・


































































って・・・ここで切ったら・・・怒る??汗
それも思わせぶりに改行したりして?(='m') ウププ

皆が「あ~~!!!」って書いたりしてると嬉しくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トンのS化かしらん?(* ̄m ̄)プッ

いつか後ろから刺されるかぁ?(笑)



2007.09.26 


Secret