2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
P1000231.jpg




これはバレンタイン逢瀬の直前、
家を出る前にシャワーを浴びた後の・・(〃∇〃) てれっ☆



マダマダお忙しいのだろうけど・・・・


どうも・・戒様に悪魔が降臨してきたようで・・・
悶々としてる私に
「SMの神様がお前にすこし我慢することを覚えろと言ってるんだ」
って言うのよぉぉお!!!

さんざんメールで私をつついておきながらこれだもの・・・

「悪魔の笑みをしたでしょぉぉ!!」って言うと
「わかるか」だって・・・
わ・・・判りすぎっ!!!!

それにね、私今まで俗に言う「快楽地獄」って経験がないの。
この間のバレンタイン逢瀬の時の戒様からのご褒美の
私のあそこのナメナメ・・・
SMの世界を知る前の普通のSEXの時から考えても片手もないと思うの。
だからこそそういう快楽が少々怖い部分があって・・・
だからこそこの間逃げ腰になってしまったわけだしね。
そんなの前に何回か戒様にはお話してるから判ってるはずなのに
その話になって、
「だから・・苦手だって知ってるじゃないですかぁ~~!!」って
反抗?訴え?したら・・

「知るか。 俺はどこまで我慢できるのか鑑賞したいだけだ。」って!!!


判っててこれだもの・・・


悪魔降臨っ!!


時々写真を撮って戒様にメールしてるんだけど
ちょぉ~~っと戒様が好きそうなのを撮って今日送ったの。
そうしたら戒様ったら・・・
「俺と出会ってからいやらしさが加速していってる」なんて言うのよ・・
だ・・・だから・・戒様のせいだって言ってるじゃないのよぉぉぉぉ!!

あぁ・・なんか・・悪魔がだんだん大きくなる気がするのは・・・
私だけだろうかぁ・・・・うぅぅぅ・・・

でもぉ・・・・
その悪魔に・・ドキドキしてる私って・・・(/ー\*) イヤン♪


2006.03.09 


Secret